手ぬぐいの使い方

2009年01月28日

手ぬぐいといってもピン!とこない人もたくさんいらしゃると思うますが、実はいろんな使い方があるので、時々紹介していきたいと思います若葉

今日は、ティッシュカバーです。

両端を、中心まで折ってその上にティッシュの箱を置いて端を結べば.....
簡単にティッシュカバーの出来上がりです。

かわいい柄もたくさんあるのでぜひ試してみてくださいね。
手ぬぐいの使い方


同じカテゴリー(手ぬぐいの使い方)の記事画像
お雛様手ぬぐい
お正月用手ぬぐい
もう、お正月?
秋の手ぬぐい
手ぬぐいのカラトリーケース
手ぬぐいの使い方 びん包み
同じカテゴリー(手ぬぐいの使い方)の記事
 お雛様手ぬぐい (2011-02-09 16:19)
 お正月用手ぬぐい (2010-11-11 14:00)
 もう、お正月? (2009-11-27 10:54)
 秋の手ぬぐい (2009-09-15 11:03)
 手ぬぐいのカラトリーケース (2009-03-16 18:18)
 手ぬぐいの使い方 びん包み (2009-02-03 08:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。