アメリカのお菓子

2009年04月02日

アメリカのお菓子




以前、アメリカのチョコレートの事を書きました。

taeさんのブログでもアメリカのお菓子の事が話題になってましたよね。

我が家にも、またアメリカのお菓子がやって来ました。

先日、カルフォルニアで農場をしている主人の叔母が帰国してその時に頂いたお土産です。

フルーツグミみたいですが、色がすごいんです。
体に悪そ~なけばけばしさです。
食べた主人によると、めちゃ甘かったそうです。

私は、パスしときます。


アメリカのお菓子




叔母さんの農場で作っているレーズン、アーモンド、ビスタチオはとってもおいしくていつも楽しみにしています。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
揺れました
東京でのお買い物
東京の桜
実用的英会話
なごり雪
脳に刺激を
同じカテゴリー(日記)の記事
 残しておいてはいけないもの (2011-04-27 16:41)
 先生 (2011-04-24 23:11)
 揺れました (2011-04-20 23:50)
 東京でのお買い物 (2011-04-15 21:25)
 東京の桜 (2011-04-13 22:14)
 実用的英会話 (2011-03-29 14:08)

Posted by 梅子 at 14:21│Comments(17)日記
この記事へのコメント
ソニプラにも色々おいてありますが、どれも健康的ではなさそうですものね(苦笑)
下の写真の方は美味しそう!
お酒が進む味なのかなぁ?
Posted by 昌華 at 2009年04月02日 14:37
アーモンドは、若返りのビタミンと呼ばれるビタミンEが豊富で、美容と健康にはばっちりです。でも、カロリーが高いので食べすぎにはご注意です!
Posted by 梅子 at 2009年04月02日 17:09
アーモンド、ビタミンEに反応(>_<)
Posted by おちゃ at 2009年04月02日 17:25
今月末には うかがえそうです。
首をなが~~くして 待っててくださいね。

叔母様が作っている アーモンド&ビスタチオ美味しそうです
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
Posted by ひろごん at 2009年04月02日 18:03
アメリカの物ってスゴイ色が多いですよね。
私も心配で食べれません。
Posted by koro at 2009年04月02日 20:37
梅子さんへ
私のブログにコメントをくださって
ありがとうございました☆
おてもやんさんでの軌跡、
全て持ってこられたかったでしょうに
コメントまでは難しかったのですね。。。
よかよかで、一緒にがんばりましょうね(^^)
Posted by kiyomikiyomi at 2009年04月03日 05:43
*おちゃさま

最近、アンチエイジングの言葉にすぐ反応してしまう、アラフィフ世代です。
Posted by 梅子 at 2009年04月03日 09:48
*ひろごんさま

きりんの様に首を長くして待っておきまーす。
お会いできるのが、とっても楽しみです。
Posted by 梅子 at 2009年04月03日 09:50
*koroさま

子供にも食べさせたくはないですよね。
福岡でもよろしくお願いしまーす。
Posted by 梅子 at 2009年04月03日 09:52
*kiyomiさま

温かいコメントありがとうございます。
どうぞ、よろしくお願いします♪

とっても素敵なお仕事ですね。新作ケーキのアップを楽しみにしています❤
Posted by 梅子 at 2009年04月03日 09:55
見た目は、すごくかわいいんですけどね^^;あの甘さは・・・

私はハワイのドライフルーツが好きです
Posted by サクラサクラ at 2009年04月03日 14:12
そ~~
アメリカのお菓子ってほんと見るからに
体に悪そうですよね(><;)
美味しいのもあるけど❤
っで~~
私はピスタチオが大好きです❤❤
初めてピスタチオを食べたときの感動を
今も覚えてるくらいです( ̄▽+ ̄*)
いいな~~
その叔母さんの農場に行って見たいです^^♪
Posted by taetae at 2009年04月03日 17:08
*サクラさま

ドライフルーツは体にもいいですよね。
ハワイのはまだ食べた事がありません。
Posted by 梅子 at 2009年04月03日 23:03
*taeさま

今日は、山鹿温泉に行かれてたみたいですね~♨
いいなあ~♪

主人は二回、おばさんの農場に行きました。とてつもなく広かったそうです。
農場の中にガソリンスタンドとかもあるとか。
日本とはスケールが違いますもんね。
Posted by 梅子 at 2009年04月03日 23:06
はじめまして、

ピスタチオの美味しい食べ方を最近教えてもらいました。

私ことオヤージのブログ3月31日に書きました。

試してみてください。
Posted by テキサスバーガー at 2009年04月04日 01:02
はじめまして!テキサスバーガーさん。

遠くは、テキサスよりのコメントありがとうございます♪

チリパウダーが手に入ったらやってみますね。

サンアントニオ市のレストランで弟が働いてますので、そちらに行かれる時は寄ってやってください。と言っても、店の名前も知りませんが。今度聞いときます。これからも、よろしくお願いします。
テキサス情報楽しみにしていますね❤
Posted by 梅子 at 2009年04月04日 08:41
はーい、 寄らしていただきます。
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2009年04月06日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。