やっぱ 馬見原!

2009年08月03日

やっぱ 馬見原!



やっぱ 馬見原!



馬見原のTシャツが出来ました!

「やっぱ 馬見原」

の文字は、有名な書道家 豊口広さんが書いて下さいました。

インスタントお味噌汁の「あさげ」 「ゆうげ」なども手掛けていらっしゃいます。

一枚2000円 
サイズ  M L 2L があります。

いわしろや隣、イヅノヤ呉服店で絶賛発売中です!!



先日、奄美大島よりお越しいただいたごまもんさんが、馬見原の素敵な旅行記を書いて下さいました。
ぜひ、読んでください。http://goma.yoka-yoka.jp/e281409.html


http://www.geocities.jp/gomamon1941/touring/mamihara.htm






同じカテゴリー(ようこそ馬見原へ)の記事画像
くまモンとスーパーカー
世界の名車が馬見原に
うちのお店に、女優さんが!
楽しい出会い
五ヶ瀬ワイナリー
グッと!もっと!くまもと
同じカテゴリー(ようこそ馬見原へ)の記事
 くまモンとスーパーカー (2011-04-17 16:44)
 世界の名車が馬見原に (2011-04-16 11:54)
 うちのお店に、女優さんが! (2011-03-27 22:59)
 楽しい出会い (2011-03-23 22:40)
 五ヶ瀬ワイナリー (2011-03-07 14:44)
 グッと!もっと!くまもと (2011-02-15 13:33)

この記事へのコメント
ごまもんさんのURLから 馬見原滞在記事を 読ませていただきました。~ ありがとうです梅子さん
Posted by yamatokuma at 2009年08月03日 18:09
かっこいいですね〜(^_^)/~
Posted by おちゃ at 2009年08月03日 21:43
馬見原商店街の人がこのTシャツをみ~んなで
着てたらカッコいいですよねーーー。
2000円は安いですよね。
Posted by パセリパセリ at 2009年08月04日 00:42
*yamatokumaさま

ですから、私は何にもしていませんてば。
でも、馬見原の事をとっても良く書いて下さっていて本当にうれしいですよね。


*おちゃさま

おちゃさんも、おひとついかが~?
でも、福岡でこれ着てたらみんなに不審がられるますよね。馬見原って何?って!


*パセリさま

ありがとうございます♪
これから、活躍してくれると思います。
ちなみに、上のモデルはうちのメタボな主人です。前面に字が書いてあるデザインでなくてよかったあ~!
Posted by 梅子 at 2009年08月04日 14:14
Tシャツのアップ、ありがとうございます!
「メンズノンノ IN 馬見原」のモデルさんですか???
後姿に“男のロマン”を感じます(爆)
Posted by 胴元 強志 at 2009年08月04日 20:39
わたしのブログに急に訪問者が増えました。こういう訳だったのですね
ありがとうございます。

ご主人 スマートですね 先日あったときはわたしより少しやせているぐらいかと思ったのですが・・・(笑)

Tシャツ 黒字に白抜きの法がわたしには似合いそうです。
次に馬見原へ行くまでに売り切れてなければいいけど・・・

原の字の左下の赤い点 なにかいわれがありますか?
Posted by ごまもんごまもん at 2009年08月04日 21:36
*胴元さま

Tシャツ、先日遊びに来ていた市内の高校生も欲しがってました♪


*ごまもんさま

赤い丸の様に見えるのは、豊口広さんの印です♪
私も、ごまもんさんには黒が似合うと思います!
Posted by 梅子 at 2009年08月05日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。