秋の手ぬぐい

2009年09月15日

秋の手ぬぐい



この秋一番人気の絵手ぬぐいです。

萩に月とウサギ。

色合いがとっても素敵です。


すでに完売いたしましたが、近日中に入荷予定です。



9月の連休、すっかり涼しくなった馬見原に遊びに来ませんか?


「いわしろや」は、20日(日)は、小学校の運動会のため、お休みさせて頂きます。
いよいよ、小学校の最後の運動会になりました。

保護者学年対抗ムカデ競走、有終の美を飾るべく、優勝を狙います!!


同じカテゴリー(手ぬぐいの使い方)の記事画像
お雛様手ぬぐい
お正月用手ぬぐい
もう、お正月?
手ぬぐいのカラトリーケース
手ぬぐいの使い方 びん包み
手ぬぐいの使い方
同じカテゴリー(手ぬぐいの使い方)の記事
 お雛様手ぬぐい (2011-02-09 16:19)
 お正月用手ぬぐい (2010-11-11 14:00)
 もう、お正月? (2009-11-27 10:54)
 手ぬぐいのカラトリーケース (2009-03-16 18:18)
 手ぬぐいの使い方 びん包み (2009-02-03 08:16)
 手ぬぐいの使い方 (2009-01-28 15:20)

この記事へのコメント
先日はお忙しい時間帯にお伺いして申し訳ありません~

「いわしろや」さんに行くと、部屋をきれいにしないとなぁ・・・と
いつも思います。
そしてかわいい雑貨を買って、
それに似合うように部屋を整える。
なんかリセットする感じです(笑)

心地よい季節になりましたね。
私は蘇陽の秋が好きでした。
中学校の紅葉も今年もきれいだろうなぁ・・・

また伺います。
やっぱ 馬見原!
Posted by sayuric at 2009年09月15日 12:20
こんにちは。先日はコメントありがとうございました。
梅子さんは馬見原なんですね。

実はうちの旦那が高千穂出身で、義母が五ヶ瀬出身です。
いつか足を伸ばして馬見原に行ってみますね。
Posted by ようすけようすけ at 2009年09月15日 20:24
*sayuricさま

先日は、お寄り下さりありがとうございました♪
夏に、暑中お見舞いメールをしようかと思いましたが、却って迷惑かも・・と思ったりしていたので、ホントにうれしかったです。

また、時間が取れれたらぜひ遊びに来てください。
昨日、ゆうしくんのお母さんが来たので話したら、会いたがっておりました。

主人が今度は熊本で飲もうと言っておりました❤ファンですから。


*ようすけさま

そうなんですね。うちのお客様も半数は五ヶ瀬町から来ていただいておりますので、義母さまもご存じかも知れませんね。
いつか、お会いできるのを楽しみにしております♪
Posted by 梅子梅子 at 2009年09月15日 23:18
先日、購入したあざみの手ぬぐいは母にプレゼントしました。
大変、喜んでおりました。母はあざみコレクターです。
秋らしい・・・てぬぐい・・・可愛いですね(*^_^*)
Posted by パセリパセリ at 2009年09月15日 23:38
*パセリさま

お母様に喜んでいただけてうれしいです❤
Posted by 梅子梅子 at 2009年09月16日 00:02
全国的に秋の運動会の候となりましたようで。
今週の土曜日、母は群馬の甥っ子、小6の運動会に馳せ参じるようです。
私は認知症の父の昼夜ご飯の世話に、留守番に行きます。
車で1時間かけて。
この父が食べてるとき以外は自室に引きこもりなので、世話しに行くはいいが、退屈なんですよね。実家にはビデオもないし(泣
昼寝には寒い季節だし。私だって運動会の方がいいなあ。
Posted by じゅんじゅん at 2009年09月16日 07:14
とても、素敵な手ぬぐいですね。

色合いが素敵です。
Posted by フナキフナキ at 2009年09月16日 08:19
*じゅんじゅんさま

運動会が楽しいのも、小学校までですね。全校生徒60人以下ですから、自分の子供もすぐに見つけられます。親の出番も多くて大変ですが・・。

読書の秋はいかがですか?


*フナキさま

ありがとうございます♪
フナキさんは、何の秋を楽しまれますか?
Posted by 梅子梅子 at 2009年09月16日 13:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。