贅沢だ

2009年10月23日

昨日は、夕方息子の3者面談のため、熊本市内へ。

面談は30分ほどで終わりました。

お友達から頂いた、映画の招待券の有効期限が10月いっぱいだったので

前から見たかった

「わたしのなかのあなた」

と見て帰ることに。


私の席は、中段のど真ん中。

ほかに、お客さんはいない。

もしや、貸切?!


始まる直前に2人連れの女性の方たちが入ってこられましたが、
私より後ろの席に行かれたので、
あのでっか~いスクリーンを独り占めして、贅沢な気持ちで映画が見れました。

平日のレイトショウ、お勧めです。







タグ :映画

同じカテゴリー(日記)の記事画像
揺れました
東京でのお買い物
東京の桜
実用的英会話
なごり雪
脳に刺激を
同じカテゴリー(日記)の記事
 残しておいてはいけないもの (2011-04-27 16:41)
 先生 (2011-04-24 23:11)
 揺れました (2011-04-20 23:50)
 東京でのお買い物 (2011-04-15 21:25)
 東京の桜 (2011-04-13 22:14)
 実用的英会話 (2011-03-29 14:08)

Posted by 梅子 at 14:53│Comments(5)日記
この記事へのコメント
うらやましいな~
ほとんどナイトショーで見る私は・・・ポップコーンやら雑音が(>_<)
私の中のあなた
私も気になってる映画です♪
Posted by はすはす at 2009年10月23日 19:35
最近、映画館が遠のいています。
映画みたいなぁー!
でも、1人で大画面を見てる気分はいいでしょうね。
Posted by レンズまめ at 2009年10月23日 19:50
私も金曜の夜、仕事終わりに車を飛ばしてレイトショーに行くのが大好きです。最近なかなかご無沙汰ですが、おひとりさまでも浮かないし…。
Posted by にょろ at 2009年10月23日 20:45
「眼鏡橋」まで読んでいたのですが、ちょっとご無沙汰でした~。
梅子さんの生活にはいろんな驚くことがいっぱいですね!
国際色豊かだし♪
映画よかったですか!?
予告編を何かで見ましたが、かなり泣けそうですよね?
Posted by あゆんこ at 2009年10月23日 21:51
*はすさま

私は、映画見るときは飲み食いせず、真剣に見る方です。
ですから、やはり
他の人の食べる音は気になります。

*レンズまめさま

たま~に一人で見に行ってます。レイトショーは初めてでしたが、これなら仕事が終わってからでも見れますね。

*にょろさま

初めて、レイトショーに行きましたが、いいですね。1000円だし。

*あゆんこさま

もっと泣ける映画だと思ってハンカチ握りしめてましたが、そうでもなかったです。でもいい映画でしたよ。
Posted by 梅子 at 2009年10月24日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。