トートバッグ

2009年11月06日

トートバッグ




トートバッグ



いわしろやオリジナル馬見原手ぬぐいで

トートバッグを作ってみました。

中は、ほんのりピンクで内ポケットも付いています。

他にも、こ~んな使い方や、http://bakalife.yoka-yoka.jp/e332997.html

あ~んな使い方が。http://adace.yoka-yoka.jp/e333000.html#comments


おしゃれですねェ~!!

エノッキさん、fujikingさんありがとうございます❤

明日は、いよいよ
蘇陽峡もみじ祭です。
お天気も良さそうなのでたくさんの方が来て下さる事を願っております。

あす、明後日は、普段非公開の新八代屋さんの内部も特別に公開していただけます。
滅多にないチャンスです。


いわしろや前でも、馬見原橋のたもとの名水百選にも選ばれている
明神の元の水で淹れたコーヒーと、
私の手作りブルーベリースコーンを販売してみようかと思っています。

では、馬見原でお待ちしていま~す!!




同じカテゴリー(手ぬぐいの雑貨)の記事画像
遅ればせながら。
秋の日差しの中の手ぬぐい
秋の手ぬぐい
オリジナル手ぬぐいできました!!
秋の手ぬぐい
夏の新作手ぬぐい
同じカテゴリー(手ぬぐいの雑貨)の記事
 遅ればせながら。 (2011-01-05 13:53)
 秋の日差しの中の手ぬぐい (2010-09-29 13:50)
 秋の手ぬぐい (2010-09-26 09:32)
 オリジナル手ぬぐいできました!! (2009-11-01 15:31)
 秋の手ぬぐい (2009-09-05 15:31)
 夏の新作手ぬぐい (2009-05-11 13:52)

この記事へのコメント
お~~梅子さんの手作りブルーベリースコーン
惹かれます~~~!!!
Posted by yuimamayuimama at 2009年11月06日 14:47
よい、手ぬぐいが出来上がってよかったですね!!
それに、いろんな・・・・使い方が♪♪♪
Posted by レンズまめ at 2009年11月06日 20:49
素敵な バックですね~
今日は 後10分走ったら梅子さんのところ
というとこまで来てました
が・・・時間がなくて 伺えませんでした。
残念でした。
Posted by スーさんスーさん at 2009年11月06日 22:46
今日はお掃除お疲れ様でした。 でも、幸助さんとても嬉しそうでしたね(^^) よかったよかった!!

 手拭いの使用例の「こ~んな使い方」と「あ~んな使い方」のページ見てみました。

  みなさんすごい!!  俺は「かぶる」くらいしか知らんけん。
今から勉強せなん・・・
  明日からの「もみじ祭」お客様がいっぱい来てくれたらうれしいねぇ・・  みんなでがんばろ!!
Posted by 桜太郎 at 2009年11月07日 00:33
じゅんじゅん

なんかむしょうに福岡に行きたくなってきた
ブルーベリースコーン 食べたくなってきた
電車男で一躍有名になったベノアの紅茶
ダージリンアールグレイを愛飲してますが
スコーンまで買う勇気がなくて
自分で作ると 食べ過ぎてしまいそうで

あー ミスマープル(旧いほう)のテレビシリーズ見ながら
スコーンが食べたい 
イチゴバルサミコは糖度45度 酸っぱさはなく コクがでて
イチゴの香りが立っています リトルマーメイドというパン屋さんの
ジャム 販売者住所が広島市だから 福岡でも売ってるかも
Posted by massan&junjunmassan&junjun at 2009年11月07日 10:46
*yuimamaさま

ブルーベリーも我が家で採れたものですよ。
子供たちも、大好きです。

*レンズまめさま

ありがとうございます♪
デザインだけではなく使い方まで開発していただいて、びっくりです!

*スーさんさま

あっ!もしかして、新米?!
  

*桜太郎さま

いや~、桜太郎さんに手ぬぐいかぶらせたら右にでる人はいないでしょう。

*じゅんじゅんさま

いつか、イチゴバルサミコジャム見つけたら絶対購入しますね。
ところで、じゅんじゅんさん、馬見原は熊本で~す。
九州のへそあたりにありま~す。見つけてみてくださいね♪
Posted by 梅子 at 2009年11月08日 22:08
蘇陽峡もみじ祭おつかれさまでした。
わーすごい。
また印象がちょっと違いますね。
すごく素敵です。
Posted by エノッキ at 2009年11月09日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。