もみじ祭

2009年11月08日

蘇陽峡もみじ祭りには、たくさんのお客様においで頂き本当にありがとうございました。

今年は、初めて商店街での開催となり、思いがけずたくさんのお客さん様との出会いがあり、街づくり協議会会長の主人になり替わり心から感謝申し上げます。



私個人にとっても、嬉しい出来事がたくさんありました。

その①  夏祭りでお会いした方が、私の浴衣姿を大きく引き伸ばした写真をわざわざ届けに来て下さいました。

その②  「ブログ読んでますよ」と福岡から素敵なご夫婦が来て下さいました。
     しかも、馬見原手ぬぐいも二枚もご購入いただきました♪

その③  馬見原ファンのasotomoさん、お友達と4度目の来馬見原。また新たな馬見原を発見してもらえたようです。 (私も行った事がないような所も!) 

その④  蘇陽峡よかった~!!馬見原っていいとこですね~!!というたくさんの声を頂きました。

その⑤  自宅に帰る時間がなかった私に、長男が納豆チャーハンを作って来てくれました。息子の手料理が食べられる日が来るなんて感激でした!

他にもたくさんのうれしい事がありましたが、お客様の「また、来ます!!」のことば
が何よりもうれしい二日間でした。

もみじ祭は終わりましたが、蘇陽峡の紅葉はまだまだ楽しめます。ぜひ、九州の
グランドキャニオンの展望を見に来てくださいね。





もみじ祭



(これは、お祭りに合わせ内部を公開してくださった新八代屋さんのお掃除に行った時、見つけた電灯の傘です。素晴らしい屏風やふすま絵を見せて頂きましたが、私が一番気に入ったのがこれでした。)


同じカテゴリー(ようこそ馬見原へ)の記事画像
くまモンとスーパーカー
世界の名車が馬見原に
うちのお店に、女優さんが!
楽しい出会い
五ヶ瀬ワイナリー
グッと!もっと!くまもと
同じカテゴリー(ようこそ馬見原へ)の記事
 くまモンとスーパーカー (2011-04-17 16:44)
 世界の名車が馬見原に (2011-04-16 11:54)
 うちのお店に、女優さんが! (2011-03-27 22:59)
 楽しい出会い (2011-03-23 22:40)
 五ヶ瀬ワイナリー (2011-03-07 14:44)
 グッと!もっと!くまもと (2011-02-15 13:33)

この記事へのコメント
紅葉がきれいな季節になりましたね。
同じ熊本県内ですが・・・なかなか行けないものです。
おちかラーメンツアーも頓挫しております。
沢山のいいことがあって良かったですね。梅子さんのお人柄ですよ♪
Posted by パセリパセリ at 2009年11月09日 00:01
紅葉のステキな時期にブログでお知り合いの方々が来られて。ステキな出会いに感謝ですね。
Posted by おちゃ at 2009年11月09日 10:15
*パセリさま

そうですよ。私も、なかなか市内にゆっくり行くことができません。いつも、学校の用事とかばっかりです。


*おちゃさま

こんな田舎にいても、ブログを通して、たくさんの新しい出会いがあって、本当にブログ初めて良かったです。
Posted by 梅子 at 2009年11月09日 14:59
下の子がご迷惑をおかけしました。。あの後、馬見原の高台(?)の神社に登りましたが、運動不足の僕の足がプルプルしてしまいました。それにしても馬見原の人達のブログがいろんな形で盛り上がっていて凄いです。
Posted by w2 at 2009年11月10日 10:49
いつの間にか、赤ちゃんだった息子さんも大きくなられましたね♪

山都町観光協会とも連携して、益々盛り上げていけたらいいなあ~と思います。今後とも、よろしくお願いします、
Posted by 梅子 at 2009年11月10日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。