もう、お正月?

2009年11月27日

クリスマスもまだですが、お正月用の手ぬぐいも入荷しています。


もう、お正月?


赤富士に、鶴のおめでたい柄です。


もう、お正月?



猫好きの方にはお勧めの一枚。

もう、お正月?


                           アップです。

もう、お正月?

他にも、温泉まんじゅう柄など楽しいものもありますよ。
クリスマスプレゼント、お年始のご挨拶にご利用ください。


同じカテゴリー(手ぬぐいの使い方)の記事画像
お雛様手ぬぐい
お正月用手ぬぐい
秋の手ぬぐい
手ぬぐいのカラトリーケース
手ぬぐいの使い方 びん包み
手ぬぐいの使い方
同じカテゴリー(手ぬぐいの使い方)の記事
 お雛様手ぬぐい (2011-02-09 16:19)
 お正月用手ぬぐい (2010-11-11 14:00)
 秋の手ぬぐい (2009-09-15 11:03)
 手ぬぐいのカラトリーケース (2009-03-16 18:18)
 手ぬぐいの使い方 びん包み (2009-02-03 08:16)
 手ぬぐいの使い方 (2009-01-28 15:20)

この記事へのコメント
温泉まんじゅう!!!!!
ステキ~笑っちゃうけど・・・貰ったら絶対嬉しいですね。
鶴の柄は、アートですね~・・・外人さんが喜びそうですね。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月27日 15:15
見ているとほしくなるものばかりですねー

赤富士もいいけど今回はねこと南天!

南天は「難を転ずる」という意味で縁起のいい植物とされています。
我が家の玄関口にも植えてありますよ
Posted by ごまもん at 2009年11月27日 22:21
あらら。。。

南天ではなくて千両ですねー
しつれいしました。m(_ _)m
Posted by ごまもん at 2009年11月27日 22:24
じゅんじゅん

温泉まんじゅうの柄のてぬぐい かわいい!

これを片手に温泉巡りしたいなあ
Posted by massan&junjunmassan&junjun at 2009年11月28日 10:40
手拭いとは思えないですね!額に入れると味のある芸術品ですね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年11月29日 08:29
なんともめでたい、この柄に決めます!!
デザインもかっこいいこの“赤富士”ば送ってください。
どうぞよろしくお願いします。
Posted by ちこさく at 2009年11月30日 10:43
*パセリさま

温泉まんじゅうは、受けますよね(笑)赤富士は、「JAPAN」という柄です。

*ごまもんさま

私も、千両と万両がわからないので、あえて猫柄と書きました!

*jyunjyunさま

冬は温泉いいですよね~。私は最近岩盤浴がお気に入りです。

*おちゃさま

そうなんですよ。額に入れるとまた引き立ちます。
季節ごとに変えると素敵です。

*ちこさくさま

オーナーメール見てくださいね❤
Posted by 梅子 at 2009年11月30日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。