火星人はいるのか?

2009年12月12日

火星人はいるのか?



火星人はいるのか?



Bobさんが火星の写真を送ってくださいました。

こんなに、明るくてはっきりしているものなのですね。

スターウォーズに出てきた場面のようです。

三男と、火星人が写ってないないかな~とじっくり観察しましたが、
発見できませんでした(笑)

タグ :火星

同じカテゴリー(日記)の記事画像
揺れました
東京でのお買い物
東京の桜
実用的英会話
なごり雪
脳に刺激を
同じカテゴリー(日記)の記事
 残しておいてはいけないもの (2011-04-27 16:41)
 先生 (2011-04-24 23:11)
 揺れました (2011-04-20 23:50)
 東京でのお買い物 (2011-04-15 21:25)
 東京の桜 (2011-04-13 22:14)
 実用的英会話 (2011-03-29 14:08)

Posted by 梅子 at 21:32│Comments(7)日記
この記事へのコメント
火星ですか(@_@;)

神秘的ですね~
Posted by コットンコットン at 2009年12月12日 23:27
これって火星なんですか???マーズ?
ひえ~~~砂漠か何かと思ってました。
いるいる・・・・!!!絶対いると思う。
いて欲しい。アリぐらいの大きさだったりして。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月12日 23:28
*コットンさま

地球が危なくなったら、火星に移住という時代が来るかもですね。
でも、この写真をみるにつけ、地球の美しさ、素晴らしさは奇跡的だと実感します。

*パセリさま

さすがに、タコみたいな宇宙人は今の子供は想像しないのでしょうね(笑)
Posted by 梅子梅子 at 2009年12月13日 15:41
ラクダとかいそうな感じですね。。。
Posted by エノッキ at 2009年12月15日 04:12
*エノッキさま

ホントに。砂漠の世界ですね。
ところで、エノッキさんはラクダに乗ったことがありますか?
私は、サハラ砂漠で乗りましたよ!
Posted by 梅子 at 2009年12月15日 15:10
すごいですね。ラクダに乗ったことも驚きですが、サハラ砂漠に行っていることのほうが驚きです!!
Posted by エノッキ at 2009年12月18日 15:06
*エノッキさま

旅行記は、スペインが終わったらアフリカ篇です。お楽しみに♪
Posted by 梅子 at 2009年12月18日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。