KKTの取材がありました。

2009年12月18日

KKTの取材がありました。

昨日は、KKTの取材がありました。


第一、 第三日曜に放送されている
ココSmileの阿蘇の時間というコーナーで馬見原商店街が紹介されます。

レポーターは、かわいい高橋クミさん。
KKTの取材がありました。

クミさんのブログでも、取材の様子がアップされてます。
http://ameblo.jp/takapi93/

馬見原は馬見原おもてなしプロジェクトが進行中。

ますます、楽しく進化している馬見原商店街をよろしくお願いしま~す。

昨日の取材の放送は
来年1月17日(日)11時45分からです。
見て下さ~い!!




同じカテゴリー(ようこそ馬見原へ)の記事画像
くまモンとスーパーカー
世界の名車が馬見原に
うちのお店に、女優さんが!
楽しい出会い
五ヶ瀬ワイナリー
グッと!もっと!くまもと
同じカテゴリー(ようこそ馬見原へ)の記事
 くまモンとスーパーカー (2011-04-17 16:44)
 世界の名車が馬見原に (2011-04-16 11:54)
 うちのお店に、女優さんが! (2011-03-27 22:59)
 楽しい出会い (2011-03-23 22:40)
 五ヶ瀬ワイナリー (2011-03-07 14:44)
 グッと!もっと!くまもと (2011-02-15 13:33)

この記事へのコメント
ココSmileですね!!!
あい、バッチリ録画しときま~す。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月18日 13:47
こんにちわ☆
わあすごい!!
パセリさん同様、録画しとかねばなりませんね

   *(^o^)*
Posted by ふっこ at 2009年12月18日 14:01
すごいですね~\(^o^)/
なんか楽しそうですね
Posted by コットンコットン at 2009年12月18日 14:18
ココSmile人気なんですねー。
おもしろそうー。
Posted by エノッキ at 2009年12月18日 15:15
また取材ですね(^o^)

今年は馬見原にとって
飛躍の年になりましたね(^o^)

1月17日前に
放送のことをアップしてください(^o^)
Posted by at 2009年12月18日 17:29
*パセリさま

ありがとうございま~す!また、感想聞かせてくださいね。


*ふっこさま

ありがとうございます♥馬見原の良さが伝わると嬉しいです。


*コットンさま

福岡で放送されないのが残念(涙)


*エノッキさま

エノッキさんデザイン、馬見原手ぬぐいもばっちり登場予定です!!


*紋さま

はい、近づいたら、またお知らせしますね♪
Posted by 梅子 at 2009年12月18日 21:35
大売り出し おつかれさまでした。

馬見原は雪が積もっているのでしょうか?

かわいいレポーターさんですね 番組を見れないのが残念です。
Posted by ごまもんごまもん at 2009年12月18日 22:05
*ごまもんさま

ありがとうございます。あまりの寒さと雪でお客さんも少なかったです。
今日、奄美の自給自足のおじさんの番組を見ました。かに汁がおいしそうでした。
Posted by 梅子 at 2009年12月19日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。