山都町コロッケ街道

2010年01月11日

山都町コロッケ街道のイベントが始まりました。


馬見原からも


夢屋さん  http://iwashiroya.otemo-yan.net/e204956.html

他力鮮魚さん  http://iwashiroya.otemo-yan.net/e200744.html

肉のみやべさん
中原鮮魚さん http://iwashiroya.otemo-yan.net/e196763.html

が参加されています。 

色んな種類のあつあつコロッケを食べにぜひ馬見原商店街に遊びに来て下さい。

詳しくは、本日4時52分からのぴゅあぴゅあを見て下さいね。(熊本だけの放送ですみません)



同じカテゴリー(馬見原商店街の楽しい仲間たち)の記事画像
おぼろ豆腐 新発売
楽しい馬見原商店街♪パート14
橋に願いを
和んでます。
山都ころっけ街道
楽しい馬見原商店街♪パート14
同じカテゴリー(馬見原商店街の楽しい仲間たち)の記事
 祝110周年!! (2010-11-25 19:06)
 おぼろ豆腐 新発売 (2010-09-18 15:37)
 サプラ偉人?異人? (2010-09-10 21:12)
 楽しい馬見原商店街♪パート14 (2010-09-01 15:55)
 橋に願いを (2010-08-27 13:34)
 和んでます。 (2010-08-14 17:42)

この記事へのコメント
みやべさんの桜コロッケしか知らなかったので、いろいろあってびっくり!
食べ歩きしたいですね。
ところで雪は大丈夫だろか??山都町は寒いけんね~。
Posted by holoholo at 2010年01月11日 15:22
テレビを点けたのですが・・・時間が!
すぐに終わってしまいました。(残念)
遅かったです(残念)
キーワードは「コロッケ」ですね~。
Posted by サンロード at 2010年01月11日 17:38
熊日すぱいすを読みながら・・・・一日で全部回ろうか?
とか考えたけど・・・・お金がかかりすぎる!!!
まさか1個だけって訳にもいかないだろうし・・・
全店制覇は無理^~^
おちかラーメンもまだ行ってない~!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年01月11日 23:52
*holoholoさま

今のところは、雪はないですが、今夜あたりからまた降るかもです。
週末はお天気、良さそうですよ♪


*サンロードさま

あら、残念でした。馬見原の方はテレビには映らなかったようです。
17日はお見逃しなく!(KKT 朝11時45分 ココSMILE)

*パセリさま

もちろん一個だけでも、全然OKですが、お金より胃袋が、無理でしょう。たしか、2月末ぐらいまでやってますので、ぜひ遊びに来てくださいね。
Posted by 梅子 at 2010年01月12日 09:49
コロッケ街道ステキですね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年01月12日 15:21
情報誌にも載ってましたね~。
とってもおいしそうなコロッケがいろいろでした。
みやべさんのコロッケは、もうお墨付きだしね~~♪
梅子さんも食べ歩きしますか!?
全制覇してここに載せて下さいな^^
Posted by あゆんこ at 2010年01月12日 22:33
商工会事務局の者です<m(__)m>
PRありがとうございます。

地域の魅力を皆様にお届けしますので
今後もよろしくお願いします
Posted by 山都ころっけの会 at 2010年01月12日 22:50
*おちゃさま

アツアツコロッケで、あったまりに来ませんか?


*あゆんこさま

それをやったら、今年の抱負②は諦めなくてはいけないですね。
ど~しよう!!


*山都ころっけの会さま

これからも、山都町PRのため頑張ります!!
よろしくお願いします。がんばりましょうね~❤
Posted by 梅子梅子 at 2010年01月13日 13:47
9日、新車納車後、友達(馬見原ご新規さん)を助手席に乗せ、南阿蘇~馬見原へ♪

いつもタイミングいい感じで馬見原に行けてる私。
今回は山都町コロッケ街道が始まった日でした(^^)

桜コロッケは、即おなかに入れて・・・
山女魚ころっけ、鯨コロッケは、お持ち帰り。あっ、ぎょろっけも。
(夢屋さんのも食べてみたいんですけど、こちらは居酒屋さんだからお持ち帰りできないんですよね?)
三連休は毎日馬見原のコロッケ食べてましたよ~。

でも今回はタイミング悪く梅子さんがご不在でした(T_T)
でも、また来月行く予定たててます(^^)
7日に大阪から来る友達(別の馬見原ご新規さん(笑))を連れて行く予定です。
そのときは馬見原弁当を買って高千穂まで行きたいなと考えています。
ただし・・・雪が降らなければ、です^^;

今から晴れますように!凍結、積雪と無縁でありますように!と祈っているところです。
Posted by aso-tomo at 2010年01月17日 12:29
↑文章修正途中で誤って書き込み完了にしてしまいました。
(何を修正していたかは今度お会い出来たときにお話します)

ぴゅあぴゅあ、偶然見れました(^^)

今日のココSmileも見ました。
31日は見逃したりしないよう録画予約しておきます♪
Posted by aso-tomo at 2010年01月17日 12:40
*aso-tomoさま

9日は失礼しましたあ~!ちょうど高校生の息子の野球部豚汁会でした。あの日は結構暖かくてよかったです。
後で、宮部さんにaso-tomoさんが来られてたよ~と聞いてお会いできずがっかりしたのでした。
でも、また来月お目にかかれるとのこと。楽しみにしております。
コロッケたくさんあ買い上げ頂いて、ありがとうございました❤

へんないきもの三千里は、面白かったです♪
Posted by 梅子 at 2010年01月17日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。