いよいよ&いよいよ

2010年01月29日

「いよいよ」その①

「いわしろや」ブログ開設一周年記念セールも、今週の日曜までです。
「ブログ見ました。」で、20パーセントオフです。(一部除外品もあります)

山都町コロッケ街道もやってますので、ぜひ、コロッケを食べがてらお出かけください。


「いよいよ」その②

KKT(くまもと県民テレビ)、ココsmile(朝11時45分)の
岩城屋http://iwashiroya.yoka-yoka.jp/e262615.htmlも登場する
馬見原特集後篇の放送が、今週日曜です。お見逃しなく!



放送をご覧になれない方、ココsmileのホームページの番宣の動画で
お向かいの佐藤活版所さんhttp://iwashiroya.yoka-yoka.jp/e262333.htmlの様子が
ちょこっと見れますよ。http://www.kkt.jp/kokosmile/index.html

福岡の方では、お友達のエコ九州ツーリストさんの情報が
本日放映されるようです。素晴らしい樹氷が見れると思います。
http://eco9syu.blog36.fc2.com/




同じカテゴリー(馬見原商店街の楽しい仲間たち)の記事画像
おぼろ豆腐 新発売
楽しい馬見原商店街♪パート14
橋に願いを
和んでます。
山都ころっけ街道
楽しい馬見原商店街♪パート14
同じカテゴリー(馬見原商店街の楽しい仲間たち)の記事
 祝110周年!! (2010-11-25 19:06)
 おぼろ豆腐 新発売 (2010-09-18 15:37)
 サプラ偉人?異人? (2010-09-10 21:12)
 楽しい馬見原商店街♪パート14 (2010-09-01 15:55)
 橋に願いを (2010-08-27 13:34)
 和んでます。 (2010-08-14 17:42)

この記事へのコメント
いろんなイベントやってありますね見習いたいです
Posted by コットン at 2010年01月29日 20:27
馬見原はよかばい!!

 明日の「ココ・スマイル」録画予約OKです!

 それネタに「MBC新年会」やろぉ~よ~!!

 旧正月の元旦なぞいかが?(ちなみにこの日は バレンタインデー(^^))
Posted by 桜太郎 at 2010年01月30日 00:21
*コットンさま

小さな商店街の活性のため、がんばっております♪


*桜太郎さま

よかば~い♪バレンタインデーの新年会!
Posted by 梅子 at 2010年01月30日 13:39
明日ですね。
昼間は出かけるので、私も予約しておかなければ♪

バレンタインの新年会!!
いいなあ~~~。
Posted by あゆんこ at 2010年01月30日 23:41
*あゆんこさま

忘年会しよう!からまだ実現に至らず、2月の新年会となっております。
Posted by 梅子梅子 at 2010年01月31日 11:08
先ほどTV拝見しました
いろんな商品が揃っているようですね
イノシシの罠にはびっくりでしたがローカル色
が出ていて面白いです
それに木製のテーブルも落ち着いていて
アットホームな雰囲気を感じました
梅子様のお顔もばっちりでした
また馬見原商店街さんの頑張りも見えましたよ
Posted by pachiri at 2010年01月31日 13:26
*pachiriさま

放送見て頂きありがとうございました。
馬見原の歴史を知る勉強会も始まっています。
みんなが、案内人になって馬見原の紹介ができるように頑張っています。
罠はけっこう売れ筋です!?
Posted by 梅子 at 2010年01月31日 23:47
こんばんは。番組、拝見致しました!
一生懸命で暖かい感じが素敵な所ですね。前回分を見逃したのが残念です(>_<)
是非いつかお邪魔したいです!
Posted by いわてもやん at 2010年02月01日 03:06
*いわてもやんさま

見て頂きありがとうございました♪
夏は涼しく、秋の紅葉もすばらしい、のどかな商店街です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。
Posted by 梅子 at 2010年02月01日 13:22
馬見原商店街は TVの常連さんになりつつありますね(笑)

いつものことながら見られないのが残念です。

先ほどここsmileのHPに行ってきましたが、動画はもう消えていました。
ざんねん!!
Posted by ごまもんごまもん at 2010年02月01日 22:29
*ごまもんさま

実は今日また、他のテレビの方が下見にいらっしゃいました。
今まで、10年に一度、大雪の時ぐらいしかテレビに出ることのなかった馬見原ですが、このチャンスを生かして頑張らないとですね!!
いつも、応援本当にありがとうございます♪
Posted by 梅子 at 2010年02月02日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。