楽しい馬見原商店街♪パート13

2010年02月13日

楽しい馬見原商店街♪パート13

馬見原で2番目に新しいお店が、おととしオープンした
「にく処 三拾弐番」です。

楽しい馬見原商店街♪パート13
これは、私の親友、桜子さんとご主人の桜太郎さんが、肉のみやべさんの隣に
開いた焼き肉のお店です。

お肉やさん直営の焼き肉屋さんとあって、お肉の質は、ばっちり!
運が良ければ、なかなか普段は食べれないような貴重な部位のお肉やホルモンも
出してもらえたりします。

楽しい馬見原商店街♪パート13
こじんまりとロースターは2台のみ。予約して頂いたくととても助かるそうです。

楽しい馬見原商店街♪パート13
もうひとつの囲炉裏のお部屋は、往年のスターのレコードなどが飾ってあり、
とても落ち着く空間です。
ここでお友達と熱燗とすき焼きを頂きながら、おしゃべりするのが至福の時です。

他にも、しゃぶしゃぶやランチメニュウーもあります。

楽しい馬見原商店街♪パート13
昨日はMBC(馬見原ブログクラブ)の新年会をしました。
人吉からも紋さんが参加、全然更新しない魚屋の会長をみんなで締め上げ、
大盛り上がりの夜でした。

楽しい馬見原商店街♪パート13
あまりのにぎやかさに、福助さんも入れてほしいとの事でしたので仲間に入れてあげると、
満面の笑みで楽しそうでした。

他にも、おもしろい骨董品が色々展示してありますので、見に来て下さいね。
予約、お問い合わせは 0967-83-0032までお願いします。

次回は、馬見原で一番新しいお店を紹介しちゃおうかな。
お楽しみに!




同じカテゴリー(馬見原商店街の楽しい仲間たち)の記事画像
おぼろ豆腐 新発売
楽しい馬見原商店街♪パート14
橋に願いを
和んでます。
山都ころっけ街道
楽しい馬見原商店街♪パート14
同じカテゴリー(馬見原商店街の楽しい仲間たち)の記事
 祝110周年!! (2010-11-25 19:06)
 おぼろ豆腐 新発売 (2010-09-18 15:37)
 サプラ偉人?異人? (2010-09-10 21:12)
 楽しい馬見原商店街♪パート14 (2010-09-01 15:55)
 橋に願いを (2010-08-27 13:34)
 和んでます。 (2010-08-14 17:42)

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
賑わいましたね!
福助さんの登場の頃は、すでに
酔っ払ってました。

それにしても画像が明るくて綺麗
ですね!



ただいまオリンピックの開会式に
見入っています。。。
Posted by 胴元 強志 at 2010年02月13日 19:27
昨日は楽しかったです! 小さい秋さんとも色々話してたら
何と!シンデレラタイムを1時間もオーバー!!

 充実しているときは時間の過つのが早いこと早いこと・・・

次は17日のテレビタミンロケ。 梅次郎パパの会長としての
対応と采配。副会長の桜太郎も一緒に頑張りますよ(^^)

 それにしても今日は昼からどっと疲れが・・・
Posted by 桜太郎 at 2010年02月14日 00:41
*胴元さま

お疲れ様でした。いやいや、大盛り上がりでしたね。
私も、ついつい熱燗をのみすぎました。

なかなか、メダルは遠いですね。がんばれ!ニッポン。


*桜太郎様

遅くまですみませんでした。
私も昨日は、朝から頭がいたくて・・・これって二日酔い?
眠くてたまらない一日でした。
Posted by 梅子 at 2010年02月14日 22:39
お疲れ様でした
最後の「し○ご」さんも笑えました(^_^)





この前は、携帯からコメントできたのですが
また出来なくなってます^^;
何故でしょう・・・^^;
Posted by at 2010年02月15日 13:05
わー。おいしくないはずがないですね。
夕飯前に見るのはよろしくないですね。(笑)
Posted by エノッキエノッキ at 2010年02月15日 17:48
馬見原のみなさんのパワーが感じられますね(^^)

「三拾弐番」 行こうと思ってチェックを入れていたんですが・・・

開店していないようであきらめました。

予約が必要だったんですねー(^^;)
Posted by ごまもんごまもん at 2010年02月15日 21:30
*紋さま

遠くからのご参加ありがとうございました!
今度は人吉に行きます!

*エノッキさま

はい、おいしかったですよ!
やっぱり、焼き肉屋さんの焼き肉はおうちでやるのと違いますものね。

*ごまもんさま

飛び込みでも大丈夫な時もありますので、今度訪ねてみてくださいね♪
タンカン、毎日おいしく頂いております♪♪
Posted by 梅子 at 2010年02月16日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。