サタぶらっ旅♪

2010年02月16日

サタぶらっ旅♪

KAB(熊本朝日放送)の番組
駅前TVサタブラhttp://www.kab.co.jp/pc/satabura/
の「サタぶらっ旅」のコーナー
今週は、ドミニク・ウォーカーさんの馬見原散策です!

馬見原保育園のかわいい子供たちや
おてもやんブロガーの小さい秋さん(昔ながらの手作り豆腐 末松豆腐)
http://suematutouhu333.otemo-yan.net/e269187.html#comments
が出演します!

大賑わいの収録だったようで、どんな内容になってるか楽しみ。
収録の後、ほっと一息つくと、おばあちゃんのパ○ツが床に落ちてるのに気がついたそうです。
さてさて、パ○ツは映っているのでしょうか?

2月20日(土)10:25からの放送です。
見てね!

ちなみに、秋ちゃんちは、こんなお豆腐屋さんです。
http://iwashiroya.otemo-yan.net/e208547.html


同じカテゴリー(ようこそ馬見原へ)の記事画像
くまモンとスーパーカー
世界の名車が馬見原に
うちのお店に、女優さんが!
楽しい出会い
五ヶ瀬ワイナリー
グッと!もっと!くまもと
同じカテゴリー(ようこそ馬見原へ)の記事
 くまモンとスーパーカー (2011-04-17 16:44)
 世界の名車が馬見原に (2011-04-16 11:54)
 うちのお店に、女優さんが! (2011-03-27 22:59)
 楽しい出会い (2011-03-23 22:40)
 五ヶ瀬ワイナリー (2011-03-07 14:44)
 グッと!もっと!くまもと (2011-02-15 13:33)

この記事へのコメント
去年行きました。
お豆腐おいしかったです♪
でも、先日行ったときにはお店閉まっていたみたいで残念でした。
小さな子供が、店の前に腰掛けていて「今日は休み」って言われちゃったの~~。
あげが食べたかったな~~。
大好物なんです!!
Posted by あゆんこ at 2010年02月16日 21:24
*あゆんこさま

我が家も毎日食べてます!
日曜日は基本お休みみたいです。残念。
私としては、若い二人に、豆腐関連のスイーツの開発をお願いしたいところです。豆乳アイスとか、ケーキとか。
あゆんこさんなら、いいアイデアがありそう。
Posted by 梅子 at 2010年02月17日 09:04
放送は今度の土曜ですか・・・
微妙だなぁ・・・
車の入れ替えをしている時間かも^^;


それはそうと、末松さんの
先日のあげのコロッケも美味しかったですよね(^^)
Posted by at 2010年02月17日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。