イングリッシュガーデンへの挑戦

2010年02月28日

イングリッシュガーデンへの挑戦



軒下のツル薔薇の選定、誘因、肥料やりは終わりました。

庭の方は、まだいくつか薔薇を植えるための穴を掘っただけ。

今日は春のような陽気ですが、馬見原はまだ油断できません。

霜の恐れが無くなってから植え付けた方がいいとのアドバイスを
専門家の方から頂きましたので、もうちょっと様子を見てみます。

フェンスの材料は届いているのですが、こちらもまだ手つかずです。
イングリッシュガーデンへの挑戦




同じカテゴリー(馬見原の四季)の記事画像
庭仕事
今朝の景色
まだまだ楽しめます。
明日からです。
初霜
今年も癒されました。
同じカテゴリー(馬見原の四季)の記事
 開花宣言 (2011-04-07 17:18)
 庭仕事 (2011-02-21 16:30)
 今朝の景色 (2010-12-27 23:54)
 まだまだ楽しめます。 (2010-11-08 11:14)
 明日からです。 (2010-11-05 21:45)
 初霜 (2010-11-03 10:48)

この記事へのコメント
そうですよね、熊本もまた寒くなりましたよ(^_^;)

馬見原はもっと寒いでしょうね
Posted by yuimamayuimama at 2010年02月28日 17:50
薔薇楽しみですがご自宅すごいですね(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2010年03月01日 08:12
*yuimamaさま

ゴールデンウィークまでは、ストーブは片付けられません。
油断大敵です。

*おちゃさま

いなかですから。
薔薇が咲いたらアップします。お楽しみに!
Posted by 梅子 at 2010年03月01日 16:00
フェンスはどなたが建てるのですか???
もし梅子さんがされるなら、うちのボスを再教育して
オヤ~ジは監督業に転向したい。
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2010年03月04日 00:03
*テキサスバーガーさま

お返事遅れましてすみません。」

もちろん、私・・・ではなく、近所のおじさんに頼むつもりです。
オヤ~ジさんも、ボスさんの命令に素直にお従いくださいませ。
Posted by 梅子 at 2010年03月07日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。