ん~、マンダム

2010年05月11日

「顎に、なんかついとるよ。」
  
   「ん~、マンダム」

これがわかったあなた、私と同世代ですね(笑)。

ん~、マンダム




岩城屋レトロコーナーには、懐かしいレコードも展示しております。

ん~、マンダム




主人が、子供の頃買ったものです。

ちなみに、私が初めて買ったレコードは

ずーとるびの「こずえちゃん」です。


先日の、馬見原街づくりシンポジュウム、
並びに、馬見原まち歩きには、たくさんのご参加ありがとうございました。

これからも、魅了ある商店街目指し、がんばりますのでよろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(昭和レトロ)の記事画像
昭和レトロなお部屋に
駄菓子屋さんの瓶
10円あったら~♪
shibinアート
手洗いは大事。
ブーフーウー
同じカテゴリー(昭和レトロ)の記事
 昭和レトロなお部屋に (2011-03-22 15:30)
 駄菓子屋さんの瓶 (2011-02-17 16:37)
 10円あったら~♪ (2011-01-29 14:46)
 shibinアート (2011-01-25 11:12)
 手洗いは大事。 (2011-01-20 16:21)
 ブーフーウー (2011-01-10 15:21)

この記事へのコメント
ん~~ マンダム

コマーシャルのブロンソン めちゃくちゃかっこよかったですよ

わたしも高校時代かなー

整髪料など わずかな化粧品はマンダムでしたね

いまでもあのころのブロンソンにあこがれています。
Posted by ごまもんごまもん at 2010年05月11日 21:42
*ごまもんさま

ごまもんさん、かなり近いものがありますよ。
ひげでも伸ばしてみては・・?
Posted by 梅子 at 2010年05月12日 17:12
マンダム
今でもトキドキやってる人いますよ^^;
本当に稀ですがね^^;


レコード
僕は「およげタイヤキくん」を買ってもらったらしいです
同世代は何人も同じような人いると思います




シンポジウム
給料前じゃなきゃ行きたかったです(>_<)

厄晴れでパークに行きますから、その時にご主人たちに話を聞いてみようと思います
Posted by at 2010年05月12日 20:12
「ん~、マンダム」・・・懐かしいですね~(*^^*)
流れる音楽は“男の世界”ですよね~
まだ子供だったけれどガロの「学生街の喫茶店」歌えます♪
・・・同じ時代を生きてますね(笑)
Posted by すとんすとん at 2010年05月12日 23:23
ひろ〇さんによろしく伝えて下さいな
Posted by SHO at 2010年05月13日 12:25
馬見原ばんざい 火伏祭が楽しみですなぁ
Posted by ShO at 2010年05月13日 12:29
*紋さま

街角ゲッチューが来た時、義母が、マンダムで、いっせいさんにひっかかってました(笑)
タイ焼き君ですね。懐かしいです。
黒猫のタンゴは知ってますか?


*すとんさま

ガロと言えば、学生街の喫茶店ですよね♪
でも、これは違うみたいです。いつか、プレーヤを手に入れて聞いてみたいです。
Posted by 梅子 at 2010年05月13日 13:21
*SHOさま

ありがとうございます♪
夏も盛り上がるといいですね。
ところで、どちらさま?主人もわからないらしいです。すみません!!!
Posted by 梅子 at 2010年05月13日 23:08
おはようございます。 住所は馬見原1番地です ゴールデンウイーク前に彼女と二人でお店に行きましたよ お店頑張ってくださいね
Posted by ShO at 2010年05月14日 09:13
*ShOさま

あ~!!失礼いたしました。
夫婦共々、微力ながら商店街活性のため頑張りますので、これからもよろしくお願いします。
また、ぜひお店にも来てください。
Posted by 梅子 at 2010年05月14日 13:47
アハハばれちゃいましたか。って言うかばれる様に書いたんですけど。 いつも御主人にお世話になってま~す。 お互い馬見原がイキイキとなれる様に頑張りませう 彼女がお店気にいってて これからも立ち寄らさせて頂きまぁ~す。
Posted by ShO at 2010年05月14日 15:22
*ShOさま

はい、お待ちしておりま~す♪
Posted by 梅子 at 2010年05月16日 09:00
きのうのブログに書いた友人は連休に馬見原に行ったそうです。

旅館2軒に満室と断られ、もう一軒はお客がいないから営業しないと断られたそうです。
残念そうでした。

でも わたしのブログから一人でも馬見原に興味を持った方がいて、馬見原応援団としては嬉しいことです。
Posted by ごまもん at 2010年05月23日 20:47
*ごまもんさま

え~、そうだったのですか。それは残念でした。

ごまもんさんのおかげで、ライダーの方も増えているような気がします。ほんと、ありがとうございます!!

先日、街おこしの事で、朝日新聞の方が取材に来られました。
私のブログの事も聞きたいといわれるので、一番うれしかった事として、ごまもんさんの事を話しました♪
Posted by 梅子 at 2010年05月23日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。