息子たちよ、ありがとう!

2010年09月20日

連休で、高校生の長男、次男もそれぞれの寮から帰省してきて、
夕べは、久々の全員集合となりました。

昨日は、中一で野球部の三男が、初めての完投勝利を達成し
(ただの練習試合ですけどね)
主人も、よほど嬉しかったのか、自ら腕をふるい、ステーキを焼いてくれました。

我が家の息子たちのいいところは、
名前を呼ぶと、必ず「はいっ!」と返事をしてくれること。
店や、家事の手伝いを嫌がらずにやってくれること。
ちょっとしたことでも、「ありがとう」を言ってくれることです。

親ばかですが、みんな素直に育ってくれてよかったです。
三男は最近、多少反抗期気味ですが・・。

今日も、みんなで頑張って、先日書いた例のものを二階から下ろしてくれました。
もちろん、「ありがとう」を20回ばっかし言っときました。


これから、掃除して、どんな風に使おうか思案中です。

引き出しの中から、いいものが見つかりましたよ。
息子たちよ、ありがとう!



息子たちよ、ありがとう!



今、アメリカでは、この前掛け(エプロン)が、すごい人気との新聞記事を読みました。
ほんと、何が流行るかわからないものですね。

息子たちよ、ありがとう!






同じカテゴリー(昭和レトロ)の記事画像
昭和レトロなお部屋に
駄菓子屋さんの瓶
10円あったら~♪
shibinアート
手洗いは大事。
ブーフーウー
同じカテゴリー(昭和レトロ)の記事
 昭和レトロなお部屋に (2011-03-22 15:30)
 駄菓子屋さんの瓶 (2011-02-17 16:37)
 10円あったら~♪ (2011-01-29 14:46)
 shibinアート (2011-01-25 11:12)
 手洗いは大事。 (2011-01-20 16:21)
 ブーフーウー (2011-01-10 15:21)

Posted by 梅子 at 14:34│Comments(4)昭和レトロ
この記事へのコメント
知りませんでした、こちらで流行っていること。これをして料理していると
プロに見えるからかなー。
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2010年09月20日 23:04
*テキサスバーガーさま

テキサスさんが知らないとは、もしかしてガセネタ?

漢字がカッコよく見えるんでしょうね~。
友人が言ってましたが、「台所」って刺青してる人がいたそうです。
「便所」じゃなくて、まだよかった。
Posted by 梅子 at 2010年09月21日 15:31
ハハハー!!!
「便所」は結構人気が高いと思うんです。もっとも本人は意味を知らないらしいけど。
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2010年09月26日 00:15
*テキサスバーガーさま

そうなんですか?!
友人は、○○教育委員会って書いてある車を、ず~っとなんかカッコイイデザインと思っていたらしいです。
Posted by 梅子 at 2010年09月27日 14:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。