明日からです。

2010年11月05日

お友達のお家の紅葉がとっても綺麗だったので、
思わずパチリ。

明日からです。



明日から始まる、紅葉祭り。
馬見原散策コースに参加して頂ければ、きっと見つけられますよ♪


同じカテゴリー(馬見原の四季)の記事画像
庭仕事
今朝の景色
まだまだ楽しめます。
初霜
今年も癒されました。
罰金300万円の花
同じカテゴリー(馬見原の四季)の記事
 開花宣言 (2011-04-07 17:18)
 庭仕事 (2011-02-21 16:30)
 今朝の景色 (2010-12-27 23:54)
 まだまだ楽しめます。 (2010-11-08 11:14)
 初霜 (2010-11-03 10:48)
 今年も癒されました。 (2010-06-17 10:07)

この記事へのコメント
まっさんです。

紅葉をみていると、心が落ち着いてきますね。

マンセル表色系では、補色関係といって、色相が180度

の位置に該当します。理屈はともかくこの赤と緑の関係は

日本古来から日本人にとってなじみ深いものであること

がよくわかりますね。

お茶を一服しながら、紅葉狩りをするのが一番落ち着く

今日この頃です。
Posted by massan&junjunmassan&junjun at 2010年11月07日 15:40
賑わいましたか?


こちらは雨でした^^;
Posted by 紋 at 2010年11月07日 17:18
馬見原橋から見る川辺の紅葉 また見たいです。

紅葉祭 にぎわったことでしょうね
Posted by ごまもんごまもん at 2010年11月07日 22:32
*まっさんさま

まっさんさんにかかると、紅葉も学術的になりますね。
難しい事はわかりませんが、癒される事は間違いありません。

お茶と紅葉、それにおいしい和菓子でもあれば最高ですね♪
私は、昨日のお祭りでは、婦人会のぜんざいを頂きました❤

*紋さま

なんとか、お天気も持ちこたえよかったです。
毎年地道に、宣伝して、たくさんの方々に蘇陽峡の素晴らしさを知って頂けるといいですね。
福岡からのリピーターもいらっしゃいました♪


*ごまもんさま

はい、また来てください!
あゆ姫さんのブログの舟の口の写真が掲載されてます。
覗いてみてくださいね。
Posted by 梅子梅子 at 2010年11月08日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。