まだまだ楽しめます。

2010年11月08日

今年も、沢山の方々に、

「蘇陽峡紅葉祭り」に、お出で頂き、本当にありがとうございました。

馬見原商店街、そして服掛け松キャンプ場も、沢山の人で賑わいました。

まだまだ楽しめます。

まだまだ楽しめます。


太鼓の演奏や、コンサート、B級グルメ屋台も、大好評でした。

私も、店先で、昭和レトログッズを販売したりしてみました。

まだまだ楽しめます。


みなさん、「なつかしか~」と足を止めて頂き、色んな方とお話出来たのが
とっても嬉しかったです。
まだまだ楽しめます。



そして、なんと言っても、蘇陽峡や、舟の口(ふなのくち)水源の紅葉の素晴らしさに、みなさん感激して頂いたようで、本当に良かった!!

まだまだ、紅葉は、今週週末も十分楽しめますので、ぜひ、壮大な蘇陽峡と美しい紅葉を見にお出で下さい。

お祭りの時はシャトルバスが出ていましたが、自分で行くとなると、道が狭いのでちょっと、運転に自信がないという方も、いらっしゃるかも知れません。
馬見原商店街からの紅葉もとっても素敵ですよ。コロッケでもかじりながら、ゆっくり散策してみませんか?

ちなみに下の写真は、我が家の庭からとった写真です。家に居ながらにして、紅葉狩りが出来るとは、幸せなことだな~と改めて感じました。
まだまだ楽しめます。


まだまだ楽しめます。


まだまだ楽しめます。



おてもやんブロガーの「あゆ姫さん」と可愛い息子さん、妹さんにもお会いでき、
良い一日でした。
とっても、馬見原を気に入って頂いたみたいで、今度はぜひ、
モライアスロンに参加してみたいとのこと。お待ちしていま~す!!

あゆ姫さんのブログはこちら↓
http://himeblog.otemo-yan.net/

馬見原、紅葉祭りの様子、舟の口水源の写真をいっぱい紹介して頂いています。
ぜひ、訪問してくださいね♪




同じカテゴリー(馬見原の四季)の記事画像
庭仕事
今朝の景色
明日からです。
初霜
今年も癒されました。
罰金300万円の花
同じカテゴリー(馬見原の四季)の記事
 開花宣言 (2011-04-07 17:18)
 庭仕事 (2011-02-21 16:30)
 今朝の景色 (2010-12-27 23:54)
 明日からです。 (2010-11-05 21:45)
 初霜 (2010-11-03 10:48)
 今年も癒されました。 (2010-06-17 10:07)

この記事へのコメント
紅葉綺麗ですね。
アーカンソーに行こう思ったら、今年は異常気象で紅葉しないで
葉が落ちているんですって。。。。
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2010年11月10日 11:02
*テキサスバーガーさま

それは、残念ですね。こちらも、今年の猛暑で、どうなるか心配しましたが、綺麗な紅葉を皆さんに喜んでいただけて、ほっとしました。

アメリカの、壮大な自然の紅葉もいつか見てみたいものです。
Posted by 梅子梅子 at 2010年11月10日 11:20
今年も楽しませていただきました♪
そして今年もクジでは当り(*^^)v 
(去年は抽選会で当り)
ブルベリージャムをいただきました。
それも前から気になっていたジャムだったので更にラッキー♪

ただひとつラッキーじゃなかたのは、味の寿さんのチャンポンに
ありつけなかったこと(苦笑)
でも、これでまた馬見原へ行く新たな目標ができました♪
今度は、電話確認して行きたいと思いま~す。

今、パンダ手ぬぐいの使い道を考えています(^^)
これで何かを作りたいな。
かわいくてたまりません(笑)
Posted by asotomo at 2010年11月11日 21:07
*asotomoさま

当たったのが大根ではなくて、よかったですね~!!

ちゃんぽんは残念でした。次回はぜひとも。

本当に、遠い所から、何度も来て頂いてありがとうございます❤
あの日「まだ、この店されてたんですね。」と悲しい言葉をかけられて落ち込んだりしましたが、こうやって町外から、わざわざ何度も来て応援して下さるasotomoさんたちに、元気を頂いてます♪これからも、頑張るど~!!
Posted by 梅子 at 2010年11月11日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。