グッと!もっと!くまもと

2011年02月15日

グッと!もっと!くまもと




明日2月16日(水)のRKKの番組
グッと!もっと!くまもと
(夜7時53分より)
は、
歴史路 「日向往還」を歩く~上益城地域のおもてなし~
http://rkk.jp/kumamotoken/
です。

馬見原商店街も登場します!

ぜひ、ご覧ください。
そして、3月20日の「歴史ウォーク 馬見原散策コース」への
ご参加お待ちしてま~す!

詳しくは、山都町観光協会ホームページをご覧ください。
http://yamato-tour.org/



同じカテゴリー(ようこそ馬見原へ)の記事画像
くまモンとスーパーカー
世界の名車が馬見原に
うちのお店に、女優さんが!
楽しい出会い
五ヶ瀬ワイナリー
今日の熊日新聞
同じカテゴリー(ようこそ馬見原へ)の記事
 くまモンとスーパーカー (2011-04-17 16:44)
 世界の名車が馬見原に (2011-04-16 11:54)
 うちのお店に、女優さんが! (2011-03-27 22:59)
 楽しい出会い (2011-03-23 22:40)
 五ヶ瀬ワイナリー (2011-03-07 14:44)
 今日の熊日新聞 (2011-01-18 16:24)

この記事へのコメント
日向往還〜 初市とバタバタされると思いますが
頑張って下さい(^^)
Posted by 紋 at 2011年02月15日 19:53
*紋さま

今から、色々と忙しくなります。紋さん、手伝いに来て!!

今週木曜日からは、馬見原勉強会も始ります。自分たちの故郷に尽きて、もっと皆さんに知ってもらいたいと願っています。
Posted by 梅子 at 2011年02月16日 09:43
テレビ忘れてました(ToT)

最後の30秒くらいしか観れんでした(ToT)




とにかく頑張って下さい〜!
Posted by 紋 at 2011年02月16日 20:01
*紋さま

うちの旦那さんが、緊張しまくりの様子見れなくて残念でしたね。
Posted by 梅子 at 2011年02月17日 15:43
見ましてよ~!!
馬見原商店街の方たちがキーハンター(超~古いか)の様に登場されたのが、よかったです(笑)
梅子さん~すぐ解りましたよ!!(^-^)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2011年02月18日 22:56
*レンズまめさま

見て頂きありがとうございま~す❤

自然な感じでって言われたのですが、、自然体が一番難しですね。

え~私わかりましたか~?!とにかく、寒い日で、震えてました。
Posted by 梅子梅子 at 2011年02月19日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。