庭仕事

2011年02月21日

最近、馬見原もやっと、寒さが緩んできたので、庭仕事を頑張っています。

先日は、軒下のツルバラの剪定、誘引をしました。
庭仕事



今日は、こちらのツルバラを、
庭仕事

息子が組み立ててくれたパーゴラに誘引しましたよ。

庭仕事


肥料もあげて、きっと春には、素敵な花を咲かせてくれるでしょう。

あ~、手が傷だらけだ。バラにトゲがなければね~。



同じカテゴリー(馬見原の四季)の記事画像
今朝の景色
まだまだ楽しめます。
明日からです。
初霜
今年も癒されました。
罰金300万円の花
同じカテゴリー(馬見原の四季)の記事
 開花宣言 (2011-04-07 17:18)
 今朝の景色 (2010-12-27 23:54)
 まだまだ楽しめます。 (2010-11-08 11:14)
 明日からです。 (2010-11-05 21:45)
 初霜 (2010-11-03 10:48)
 今年も癒されました。 (2010-06-17 10:07)

この記事へのコメント
久々のコメント。 やっと「浅見光彦・菊池伝説殺人事件」のショックから立ち直りました(^^)

  ホント、昨日から ぬっか ですね!庭仕事か・・・
ステキなバラが咲くだろうね・・・バラのトンネルが出来たら
『馬見原バラまつり』でもやりますか(^^)
  一品持ち寄りのかっぽ酒?  
Posted by 桜太郎 at 2011年02月22日 14:51
*桜太郎様

3年前に植えた桜も、随分大きくなりました。
今年は、花が咲くかな~。

お花見、せなんですね♪
Posted by 梅子梅子 at 2011年02月22日 15:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。