昭和レトロなお部屋に

2011年03月22日

この四月から、新生活を始められる方も多いかと思います。
部屋は、どんなインテリアにしようかと、お悩みの方もいらっしゃる事でしょう。

そんな、あなたに、こちらの昭和レトロなビニールカーペット
「カトレアニューペット」
はいかがでしょうか?

昭和レトロなお部屋に



4畳半 12500円 (デットストック きれいです)
これを畳の上に引けば、あら不思議!あっという間に、和室のお部屋も昭和レトロモダンに変身します。

写真のモデルさんのメイク、ファッションが時代を感じさせますね。
色違いもございます。
昭和レトロなお部屋に


ちなみに、我が家では、毎年運動会の場所取りで活躍しております、

実は、うちの長男も、4月より東京で新生活を始めます。
しかし、大学の入学式が行われる予定の武道館も被災者の方々の避難所になるかも知れず、まだどうなるかはっきりしない状態です。

主人に「一緒に行って、家具を買ったり、準備を手伝ってやってくれ」と言われているのですが、東京に行くのが憂鬱です。
地震とは関係なく、なんか、怖いんですよね、東京って。いなかもんですから。

「お母さん、ガイドブックも持たずに、サハラ砂漠とか行くくせに。」と言われますが、
私には、サハラ砂漠より「東京砂漠」の方がずっと怖いです。

4月上旬、東京もしくは、神奈川のどこかの駅で右往左往しているおばさんが居たら、私だと思って、優しく声を掛けて下さい。



同じカテゴリー(昭和レトロ)の記事画像
駄菓子屋さんの瓶
10円あったら~♪
shibinアート
手洗いは大事。
ブーフーウー
年代物のチラシ
同じカテゴリー(昭和レトロ)の記事
 駄菓子屋さんの瓶 (2011-02-17 16:37)
 10円あったら~♪ (2011-01-29 14:46)
 shibinアート (2011-01-25 11:12)
 手洗いは大事。 (2011-01-20 16:21)
 ブーフーウー (2011-01-10 15:21)
 年代物のチラシ (2010-11-22 13:51)

Posted by 梅子 at 15:30│Comments(2)昭和レトロ
この記事へのコメント
ご長男、大学入学おめでとうございます。

私が大学に入ったのは、もう40年も前になりますから、

入学式の様子などもあまり覚えていないのですが、大切

な門出ですね。これからの4年間、学業にスポーツに

楽しく過ごしてください。一緒に上京されるそうですが

なに、心配ありません。ネット社会ですから、事前に情報

を収集しておけば、それほど困ることはないと思います。

ビニールカーペットの色柄は、キュートですね。ビビッド

色でもあり、若い人の部屋のインテリアには、ぴったりだと

思います。
Posted by massan&junjunmassan&junjun at 2011年03月22日 18:40
*massan&junjunさま

ありがとうございます。本人は、東京での生活に夢いっぱい!って所ですが、親は大変です。

息子は、なんとかフォーンと言うやつで、乗換などもスムーズにできるようですが。(先日、一人でアパートは決めてきました)
息子にはぐれないよう、付いて行きます!
Posted by 梅子 at 2011年03月22日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。