くまモンとスーパーカー

2011年04月17日

くまモンとスーパーカー


馬見原商店街に、次々と、世界の名車がやってきました。
くまモンとスーパーカー


くまモンとスーパーカー


チェックポイントでは、馬見原名物の蘇陽羊羹、三河羊羹と釜入り茶でおもてなし。

くまモンとスーパーカー



ず〜らっとならんだ、かっこいい車たち
くまモンとスーパーカー

くまモンとスーパーカー

思いがけず、くまモンにも会えました。


同じカテゴリー(ようこそ馬見原へ)の記事画像
世界の名車が馬見原に
うちのお店に、女優さんが!
楽しい出会い
五ヶ瀬ワイナリー
グッと!もっと!くまもと
今日の熊日新聞
同じカテゴリー(ようこそ馬見原へ)の記事
 世界の名車が馬見原に (2011-04-16 11:54)
 うちのお店に、女優さんが! (2011-03-27 22:59)
 楽しい出会い (2011-03-23 22:40)
 五ヶ瀬ワイナリー (2011-03-07 14:44)
 グッと!もっと!くまもと (2011-02-15 13:33)
 今日の熊日新聞 (2011-01-18 16:24)

この記事へのコメント
昨日だったんですか・・・

面白そうですね

賑わいましたか?

これって去年ですかね?
通潤橋でありましたよね
Posted by at 2011年04月18日 14:01
毎年きてくれるといいですね

馬見原の新たな名物?

隣のおばあちゃん 馬見原であったような・・・?
Posted by ごまもんごまもん at 2011年04月18日 22:46
*紋さま

初市より賑わったとこうちゃんが言っていました。
去年は、清和文楽には来ましたよね。通潤橋はわかりません。


*ごまもんさま

そうですね。一時敵にも商店街が賑わいます(笑)

おばちゃんに、見覚えが?さすが、馬見原通ですね!
ちょっと、横にどいてくれると、石碑の「馬見原」の文字が写ったのですが。
Posted by 梅子梅子 at 2011年04月19日 14:38
去年は 清和高原天文台 と 通潤橋 です。
私が手配いたしました。案外覚えられてませんね・・・(;_;)

昨年
http://yamatoimpulse.blog50.fc2.com/blog-entry-917.html

今年
http://yamatoimpulse.blog50.fc2.com/blog-entry-1275.html


くまモンと馬見原商店街の皆さん、って内容で記事かきたいんですが
子供達の写真は色々問題がありそうなんで、お婆ちゃん達とか
大人と一緒の写真だけ載せようかな、って思ってます。
Posted by ○サン at 2011年04月20日 14:25
言葉足らず、
広報の手配をしました、です。
私がやったみたいな文章になってるヤバイヤバイ。

昨年の準備の様子
http://yamatoimpulse.blog50.fc2.com/blog-entry-863.html
Posted by ○サン at 2011年04月20日 14:28
*○サンさま

文楽には、来なかったのですね。
今年は、文楽で、昼食されて賑わった事でしょう。
Posted by 梅子 at 2011年04月20日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。