鶴瓶さんがやってきた!!

2009年04月20日

鶴瓶さんがやってきた!!




30分前、桜コロッケで有名な肉のみやべさんより「すごい人が来てるのですぐ来て!!」との電話。

走って行ってみると、なんとNHKの「鶴瓶の家族に乾杯」の収録があっているではないですか!

柳家花録さんと鶴瓶さんがお店の中で宮部夫妻と談笑中。

出で来られた鶴瓶さんに握手していただきました!


そこにちょうど、家庭訪問のため早く帰ってきた小学生が。
うちの息子たち6年生は今まさしく「じゅげむ」を柳家花録さんのCDで覚えているところで、その本人の花録さんと一緒に「じゅげむ」
を言えるなんてなんてラッキー!!

そのすごさには、小学生は気づいてないようでしたけどね。


放送は

6月15日(月)
6月22日(月)
夜8時からです。

私もちらっとぐらい写ってるかも・・・。見てくださいねえ~!!


同じカテゴリー(ようこそ馬見原へ)の記事画像
くまモンとスーパーカー
世界の名車が馬見原に
うちのお店に、女優さんが!
楽しい出会い
五ヶ瀬ワイナリー
グッと!もっと!くまもと
同じカテゴリー(ようこそ馬見原へ)の記事
 くまモンとスーパーカー (2011-04-17 16:44)
 世界の名車が馬見原に (2011-04-16 11:54)
 うちのお店に、女優さんが! (2011-03-27 22:59)
 楽しい出会い (2011-03-23 22:40)
 五ヶ瀬ワイナリー (2011-03-07 14:44)
 グッと!もっと!くまもと (2011-02-15 13:33)

この記事へのコメント
鶴瓶さ~ん!数年前一緒に食事をしたRYOです~! ってここで叫んでも仕方ないですね(笑)

鶴瓶さんにあえたなんてうらやましいです
Posted by ☆RAY☆ at 2009年04月20日 15:50
ありゃ~ 来週きなったらよかったつに・・・
残念!詳しい話は 伺ったときにでも聞かせてくださいませ (ωV_vω)ペコ
Posted by スーさん&ひろごん at 2009年04月20日 19:40
*RAYさま

あら~すごいですね。鶴瓶さんとお食事なんて。
ずいぶん昔ですが、学生の頃鶴瓶さんが学園祭に来てくれて、お話がすっごくおもしろかったのを覚えてます♪

*スーさん&ひろごんさま

そのうち、坂本にもきなっかもしれんですよ。
以前私のふるさとでも撮影があって、同級生が何人か出ているのを懐かしく見ました。
Posted by 梅子梅子 at 2009年04月20日 21:49
鶴瓶さん人情味があっていいですね。
テレビにも出れていいな!
Posted by korokoro at 2009年04月20日 23:37
わ~すごいですね、私この番組大好きです。
初めてこの番組見た時、たまたま熊本で私がしょっちゅう行ってる小国の岳の湯地区に鶴瓶さんが来てたので、それからよく見るようになりました。
鶴瓶さんのファンでもあるので、私もそこに居たかったです~。
Posted by yuimamayuimama at 2009年04月21日 11:58
*koroさま

やさしい方でしたよ~。私はカットされてると思います。
息子たちのじゅげむは放送されるといいな。

*yuimamaさま

ほんと、突然のことでびっくりしました。
色んなところに行かれているんですね。あと2,3日この辺にいらっしゃるようですよ。
Posted by 梅子梅子 at 2009年04月21日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。