ボンジュ~ル♪

2010年08月19日

ボンジュ~ル♪



お友達が、来学期から蘇陽中学校のALTとしてフランスからやってきた、

レミさんをお店に連れて来てくれました。


エッフェル塔を見つけて、このポーズ。

今日は、私の誕生日ということで、フランス語で
ハッピバースデーを歌ってくれたりと、
とっても、明るくて楽しいナイスガイです!


日本の大学に留学経験もあるレミさん、日本語もぺらぺらです。
こっちが日本の歴史について教えてもらったりしました。


山都町のみなさん、どこかで見かけたら、気軽に声をかけてあげて下さいね。

タグ :フランス

同じカテゴリー(ようこそ馬見原へ)の記事画像
くまモンとスーパーカー
世界の名車が馬見原に
うちのお店に、女優さんが!
楽しい出会い
五ヶ瀬ワイナリー
グッと!もっと!くまもと
同じカテゴリー(ようこそ馬見原へ)の記事
 くまモンとスーパーカー (2011-04-17 16:44)
 世界の名車が馬見原に (2011-04-16 11:54)
 うちのお店に、女優さんが! (2011-03-27 22:59)
 楽しい出会い (2011-03-23 22:40)
 五ヶ瀬ワイナリー (2011-03-07 14:44)
 グッと!もっと!くまもと (2011-02-15 13:33)

この記事へのコメント
今日がお誕生日ですか?
俳句(819)の日生まれですね。
おめでとうございます(o^∀^o)
Posted by にょろ at 2010年08月19日 20:28
*にょろさま

今日は俳句の日なんですね!
「にょろ姫に 一目会いたし 熱帯夜」

お祝のお言葉、ありがとうございま~す❤
Posted by 梅子 at 2010年08月19日 22:15
お誕生おめでとうございま~す

こんどまたゆっくり会いたいです

     *(^O^)*//
Posted by ふっこ at 2010年08月20日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。