shibinアート

2011年01月25日

うちの倉庫からいっぱい出てきた、ガラスのshibin

何かに使えないかな~。


たとえば、グリーンを育ててみる。

shibinアート


ありきたりですが、花を飾ってみる。

shibinアート


shibinアート




固定すれば、縦でもOK!
shibinアート





あと、中で帆船を作る?
フィギアを飾るとか?

この口の辺りなんか、手作り感満載です。
shibinアート

でも、目盛と、取っ手がちょっとね。



皆さん、なにかいいアイデアないですか?
お待ちしてます


同じカテゴリー(昭和レトロ)の記事画像
昭和レトロなお部屋に
駄菓子屋さんの瓶
10円あったら~♪
手洗いは大事。
ブーフーウー
年代物のチラシ
同じカテゴリー(昭和レトロ)の記事
 昭和レトロなお部屋に (2011-03-22 15:30)
 駄菓子屋さんの瓶 (2011-02-17 16:37)
 10円あったら~♪ (2011-01-29 14:46)
 手洗いは大事。 (2011-01-20 16:21)
 ブーフーウー (2011-01-10 15:21)
 年代物のチラシ (2010-11-22 13:51)

この記事へのコメント
メダカと飼ってはどうでしょう。。。
Posted by エノッキエノッキ at 2011年01月25日 11:23
そのままはちょっと抵抗あるかも~

熱を当てて口とか底とかメモリを成形し直すとか かな
 
Posted by massan&junjunmassan&junjun at 2011年01月25日 11:43
なつかしい。。。というかこちらにもあります。すこし(笑)
今は知らない方も多いのでは?
こうやって飾ると綺麗ですよね。
思いっきりペイントすればモトがなんだかわからないかも知れませんね。
しってるかたはやっぱり抵抗がありますよね・・・(^^;
もしや他にもtantuboなんかもあるのでは?
Posted by すとんすとん at 2011年01月25日 14:01
今これが何であるか分からない人が多いんじゃないでしょうか。
テーブルに置いて水差しは??????
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2011年01月26日 10:24
*エノッキさま

いいですね!そのアイデア!!
癒されそうです。


*junjunさま

お友達がガラス工芸やっているので、相談してみましょうかね。
何かいいアイデアがあるかも知れません。


*すとんさま

すとんさん所にもありましたか。
tantubo,tokutuboあります!


*テキサスバーガーさま

みんな、気がつかないでしょうか?!
Posted by 梅子 at 2011年01月26日 13:51
>tokutubo
これはどんなんでしょうか(@@)?
Posted by すとんすとん at 2011年01月27日 13:30
*すとんさま

すとんさん、すいません。
間違えてましたね。(苦笑)
kotutuboでした。

あと、火消し壺とか、大きなお茶壺とか、壺類も色々あります。
Posted by 梅子梅子 at 2011年01月29日 14:51
斬新な画像で、思わず笑いました。
Posted by レンズまめレンズまめ at 2011年01月30日 19:54
*レンズまめさま

ぱっと見たら、おしゃれでしょう?!
Posted by 梅子 at 2011年02月02日 14:04
めっちゃ~おしゃれです!
梅子さんの才能に脱帽~です!!
才能を少し分けてくださいませ~!
Posted by レンズまめレンズまめ at 2011年02月02日 15:34
*レンズまめさま

shibinなら、お分け出来ますよ~(笑)

以前、レンズまめさんが紹介されていた林檎のかごが、うちにもやっと入荷したので紹介させて下さいね。
Posted by 梅子 at 2011年02月02日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。