蘇陽峡もみじ祭 2010

2010年10月26日

蘇陽峡もみじ祭 2010



今年も、11月6日(土)、7日(日)に

蘇陽峡もみじ祭
が、開催されます。

馬見原商店街から、蘇陽峡、舟の口水源までシャトルバスが運行されます。
商店街でも、馬見原B級グルメ屋台など、楽しいイベントが企画されています。

他にも

馬見原散策
蘇陽峡ウォーキング
蘇陽峡カヌー

なども体験できます。
(予約が必要なものもあります。)
詳しくは
http://www.town.kumamoto-yamato.lg.jp/ka/syokokankoka/kanko/ibento/soyokyomomiji.jsp

をご覧くださいね。

秋の一日を、馬見原でゆっくりお過ごしください。



同じカテゴリー(ようこそ馬見原へ)の記事画像
くまモンとスーパーカー
世界の名車が馬見原に
うちのお店に、女優さんが!
楽しい出会い
五ヶ瀬ワイナリー
グッと!もっと!くまもと
同じカテゴリー(ようこそ馬見原へ)の記事
 くまモンとスーパーカー (2011-04-17 16:44)
 世界の名車が馬見原に (2011-04-16 11:54)
 うちのお店に、女優さんが! (2011-03-27 22:59)
 楽しい出会い (2011-03-23 22:40)
 五ヶ瀬ワイナリー (2011-03-07 14:44)
 グッと!もっと!くまもと (2011-02-15 13:33)

この記事へのコメント
早いですね
そんな時期になりました

その日は出張してますが
紅葉 綺麗なんでしょうね(^^)
Posted by 紋 at 2010年10月26日 16:27
*紋さま

今朝は、こちらは、とっても寒かったですよ。
人吉の方は、霧がすごいでしょうね。

さて、今年の紅葉はどうでしょうかね~?猛暑の影響がないことを祈っています。商店街からみる景色も、ずいぶん色づいてきました♪
Posted by 梅子 at 2010年10月27日 10:03
昨年はもみじ祭の一週間前に行って 雨に濡れた思い出があります

もう一年たったのかー

また行きたいな
Posted by ごまもんごまもん at 2010年10月27日 22:50
*ごまもんさま

そうでしたね~。
あれから、もう一年ですか。早いですね。ぜひ、またリベンジしてください。

名瀬では、火事があってましたね。町名が違っていたので、大丈夫だとは思いますが・・。

台風が、それる事を願ってます。
Posted by 梅子 at 2010年10月28日 17:00
 綺麗な紅葉の見ごろでしょうね。
 日曜日でない時にしか行けないので・・・・残念!!  (*^_^*)
Posted by アランカアランカ at 2010年10月29日 22:50
きっとキレイでしょうね~(^-^)♪
どこか紅葉狩りに行きたいけど貧乏暇無し状態です(T-T)!
仕方ないのできれいな写真と うちの裏の香春岳の紅葉見ときます(笑)
Posted by すとんすとん at 2010年10月29日 23:23
こんにちわ☆
いま、ラジオから馬見原商店街の案内がされてましたよ
肉の宮部さんとか ・・・・・・

で、紅葉きれいでしょうね♪

       *(^o^)*//
Posted by ふっこ at 2010年10月30日 12:54
*アランカさま

商売をしていると、他の人が休んでいるときに仕事ですものね。
私も、ほとんど他所のイベントやお祭りに行った事がありません(涙)
今日の、お客様からの情報によると、紅葉はまだもうちょっとという感じだそうです。来週ごろは見ごろになると思います♪


*すとんさま

近くでも、なかなか行けないんですよ。
蘇陽峡に行ったのは、もう何年前?
商店街からの紅葉も、なかなかなので、そちらで我慢しときます。

*ふっこさま

あら、そうだったのですか。知りませんでした。
聞いて下さっていて、ありがとうございました♪

機会があれば、ぜひ紅葉狩りにおいで下さい。
Posted by 梅子 at 2010年10月30日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。