なごり雪

2011年03月25日

「初市が終わらないと、春は来ない」

の言葉通り、

今朝起きると、雪が積もっていました!
なごり雪



さすがに、びっくりしました。

お昼は、お天気回復しそうです。

初市、賑わうといいのですが。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
揺れました
東京でのお買い物
東京の桜
実用的英会話
脳に刺激を
14歳で兵士になった父
同じカテゴリー(日記)の記事
 残しておいてはいけないもの (2011-04-27 16:41)
 先生 (2011-04-24 23:11)
 揺れました (2011-04-20 23:50)
 東京でのお買い物 (2011-04-15 21:25)
 東京の桜 (2011-04-13 22:14)
 実用的英会話 (2011-03-29 14:08)

Posted by 梅子 at 09:41│Comments(4)日記
この記事へのコメント
こちらも気温が低かったのですが・・・

降っちゃいましたか・・・

確か初市当日ですよね

頑張ってください
Posted by at 2011年03月25日 10:18
*紋さま

今日も寒い一日で、人出もさっぱりでした。
早く温かくなって欲しいですね。
Posted by 梅子 at 2011年03月25日 22:06
えっまだ雪がふるんですか?

寒いんですね馬見原すごい

でも、東北はもっとすごい・・・大丈夫かな

梅子さんも体に気を付けてください
Posted by ナウリナウリ at 2011年03月28日 23:57
*ナウリさま

こちらは、5月までは、ストーブが片づけられません。

東北の方たちのご苦労を思うと、涙が出ます。
一日も早く、温かいお部屋でほっとできる日が来ることを願ってやみません。
Posted by 梅子梅子 at 2011年03月29日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。