開花宣言

2011年04月07日

今週の日曜日、熊本市内は、桜が満開でしたね。

4年前に、我が家の庭に植えた桜は、一昨年は、2、3個の花だけでしたが、去年は、だいぶん
花数が増えていました。

今年は、樹木自体もずいぶん大きくなり、つぼみをたくさん付けてくれました。

今、一分咲きと言うところでしょうか。

馬見原の桜は、今から、まだまだ楽しめます。

明日から、しばらく留守にします。帰って来た頃には、うちの庭の桜も、満開になっている事でしょう。楽しみです。


同じカテゴリー(馬見原の四季)の記事画像
庭仕事
今朝の景色
まだまだ楽しめます。
明日からです。
初霜
今年も癒されました。
同じカテゴリー(馬見原の四季)の記事
 庭仕事 (2011-02-21 16:30)
 今朝の景色 (2010-12-27 23:54)
 まだまだ楽しめます。 (2010-11-08 11:14)
 明日からです。 (2010-11-05 21:45)
 初霜 (2010-11-03 10:48)
 今年も癒されました。 (2010-06-17 10:07)

この記事へのコメント
今からですか(オドロキ)

今年は、特に遅いですね^^;


美里から遠いようで近い馬見原話題バリバリ知りたいです(^^)

帰馬見原(こんな言葉ないかも^^;)されたらヨロシクです(^^)
Posted by 紋 at 2011年04月07日 20:44
*紋さま

はい、ぜひたびたび帰馬見原してください!!
Posted by 梅子梅子 at 2011年04月15日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。