ただいま帰りました!

2010年07月09日

数日前から、サポートセンターに何度も電話しても、いつも込み合っていて、担当者につながらず、なんとか自分で出来ないかな~と、
「パソコンのトラブルを解決する本」を見ながら、色々やってみました。

もちろんウイルスバスターは入れていますが、再度ウイルスチェックをして
データーのバックアップ、システムの復元、ディスククリーンアップなどをやった結果、
治ったみたい!!

その間、変な音がずっとしていて、どうなることかと思いましたが、
カーソルもスムーズに動きだし、文字入力も無事できて、恐怖の55555も出なくなり、
異常音も消えました。

機械音痴の私でも、やればできるじゃん。
というわけで、修理に出さずに済んで、思いがけない早い復活となり、
コメント下さった皆様は申し訳ない感じですが、またよろしくお願いします。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
揺れました
東京でのお買い物
東京の桜
実用的英会話
なごり雪
脳に刺激を
同じカテゴリー(日記)の記事
 残しておいてはいけないもの (2011-04-27 16:41)
 先生 (2011-04-24 23:11)
 揺れました (2011-04-20 23:50)
 東京でのお買い物 (2011-04-15 21:25)
 東京の桜 (2011-04-13 22:14)
 実用的英会話 (2011-03-29 14:08)

Posted by 梅子 at 10:58│Comments(2)日記
この記事へのコメント
おかえりなさい(:D)┼─┤

え~と原因はウイルス?

わたしも履歴みたら覚えのないのがあります。

甥っ子が変なとこいってる・・・兄貴にゆうぞ
Posted by ナウリナウリ at 2010年07月10日 00:42
*ナウリさま

思いがけず早々帰ってまいりました!
知り合いのメールに添付されていたものを開封してからおかしくなったので、ウイルスだったのでしょうか?
よくわかりません。でも、治ってよかった~!!

甥っこちゃんは、何を言ったのかな?しかもこんな時間。おこちゃまは、早くねなさ~い。
Posted by 梅子梅子 at 2010年07月10日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。