やりましたね!

2010年07月18日

地元、蘇陽高校も初戦突破しました!!

劇的サヨナラ勝ちだったみたいで、応援もさぞ盛り上がったことでしょうね。

息子の中学の同級生4人が頑張っています。

高校再編のため、蘇陽高校としては、最後の出場となるこの夏。
次も、歴史に名を残す素晴らしい試合をして下さい。

同じく同級生がいる、東稜高校も、2回戦突破との連絡入りました。
おめでとう!





同じカテゴリー(日記)の記事画像
揺れました
東京でのお買い物
東京の桜
実用的英会話
なごり雪
脳に刺激を
同じカテゴリー(日記)の記事
 残しておいてはいけないもの (2011-04-27 16:41)
 先生 (2011-04-24 23:11)
 揺れました (2011-04-20 23:50)
 東京でのお買い物 (2011-04-15 21:25)
 東京の桜 (2011-04-13 22:14)
 実用的英会話 (2011-03-29 14:08)

Posted by 梅子 at 11:39│Comments(3)日記
この記事へのコメント
きょうは20日 決勝戦はもう結果でていますね
ネットで探しても結果は見つけられませんでした。

文徳高校 優勝しているといいですね 
Posted by ごまもんごまもん at 2010年07月19日 23:53
きょうはまだ19日だった!

探しても結果はのっていないはずだ!

前祝いということで・・・ はずかしい
Posted by ごまもんごまもん at 2010年07月20日 00:15
*ごまもんさま

ん~、前祝いの甲斐もなく、負けちゃいました。
がっかり。なかなか届かない優勝の二文字。

南九州大会では、鹿児島実業との対戦です。
鹿児島のごまもんさんですが、もちろん文徳の応援ですよね!ねっ!ねっ!!
Posted by 梅子 at 2010年07月20日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。