みんな、ありがとう!

2010年07月20日

一年生の時から、とっても仲良しの保護者。ほとんど毎試合、夫婦で応援に来られます。

そして、卒業生とその保護者の方々さえも、しょっちゅう、差し入れを持って応援に駆けつけて下さり、感謝に堪えません。


人数は少ないながらも、いつも楽しく応援しています。

でも、今日は違いました!
校長先生をはじめ、たくさんの先生方
女子ソフト部、サッカー部、硬式野球部、クラスメートとたくさんの人たちが応援に来てくれスタンドは甲子園並み?の盛り上がり。
見渡すと、主人の友人や近所のおじさんまでが。

みんな、ありがとう!



この夏一番に近い暑さの中、本当にありがとうございました。

もちろん、結果はこの応援に応えて・・と書きたいところですが

4-0で負けました(涙)


みなさん、申し訳ありません。

しかっし!!

準優勝までは、南九州大会に出場できるのです!
31日、藤崎台球場で鹿児島実業と1時半プレイボールです。

ぜひとも、今日の雪辱をはらし、みんなの応援に応えられるよう頑張ってほしいと思います。
みんな、ありがとう!

(準優勝おめでとう、パチパチパチ)





タグ :軟式野球

同じカテゴリー(日記)の記事画像
揺れました
東京でのお買い物
東京の桜
実用的英会話
なごり雪
脳に刺激を
同じカテゴリー(日記)の記事
 残しておいてはいけないもの (2011-04-27 16:41)
 先生 (2011-04-24 23:11)
 揺れました (2011-04-20 23:50)
 東京でのお買い物 (2011-04-15 21:25)
 東京の桜 (2011-04-13 22:14)
 実用的英会話 (2011-03-29 14:08)

Posted by 梅子 at 23:37│Comments(12)日記
この記事へのコメント
遠く水俣からドキドキしながら結果を見守ってました(;^_^A

惜しくも…でも皆で盛り上がって良かったですね! 
Posted by いわてもやん at 2010年07月21日 01:09
準優勝!おめでとうございます!

前祝いした手前 気になっていました。相手の河浦高校も実績のあるチームでしたね

次の南九州大会でもがんばって応援してください。

もちろん わたしも鹿児島実業よりも文徳高校を応援します!
Posted by ごまもん at 2010年07月21日 06:42
河浦って前から強かったですよね

最近、また強くなったんですね



さて、31日は頑張ってほしいものですね
サッカーじゃないから鹿実も怖くないですよ(^^)/
Posted by at 2010年07月21日 11:14
*いわてもやんさま

応援ありがとうございました♪
次回こそは、いい報告ができるといいです。

*ごまもんさま

河浦高校は少ない部員ながら、とても強くて、なかなか勝つことができません。2年前の南九州大会の決勝戦でも、敗れています。
昨日は、ピッチャーは負傷、キャッチャーは熱中症という、あまりいいコンディションではなかったので、次回は、みんな体調を整えて、悔いのない試合にしてもらいたいと思います。

*紋さま

河浦は強いですよ。いつも負けてます。
所で、MBC今週の土曜日で調整中です。
Posted by 梅子 at 2010年07月21日 14:12
軟式は南九州
硬式は甲子園予選

球児には悔いなく戦ってほしいのは代わりありませんよね(^^)



さて、とりあえず土曜は昼には馬見原に行きます(^^)


み○サンには言ってません^^;
明日、泊まる旨
携帯でもしたいなと(^^)
Posted by 紋 at 2010年07月21日 23:18
向かいの太平洋からも31日に応援しています!!!!
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2010年07月21日 23:34
あっくん、頑張った!! 賞状もらいよっとはあっくんだろ?

新聞見たら登板しとるたい。 3年間の白球生活・・・

悔いのない青春だったと思います。良い言葉がありますね。「努力した人が必ず成功するとは限らない。しかし、成功した人は必ず努力している。」あつも人一倍の努力家だから・・・
この言葉がぴったりでしょう(^^)

 我が家も明日は藤崎台行きです。

スタンドの最前列で大声出してグラウンドの中の球友と共に「夢・一勝!」に賭けているKOイチローにも熱い声援を送りに行きます!

明日はベスト8をかけてどうしても超えられないvs九州学院・・・
Posted by 桜太郎 at 2010年07月22日 00:05
たびたびスミマセン
賞状もらってるのは息子さんでしたか
南九州 頑張ってほしいですね

桜太郎さんの
「努力した人が必ず成功するとは限らない。しかし、成功した人は必ず努力している。」
はじめの一歩の鴨川会長の言葉ですね
講談社には貼りだしてある名言です



さて、土曜日は中体連でお客さん一杯らしく
モライアスロンを見てから帰りたいと思います
MBC いつか開催しましょう(^^)/
Posted by at 2010年07月22日 11:18
*桜太郎さま

あの2点勝ち越したまま、勝つ様な感じだったのに、残念でしたね、東稜高校。
来年は、KO一郎君も、背番号もらって、あの戦いの中にいることでしょう。

賞状をもらっているのは、息子ではなく、主将の本田君です。
色々あったけど、勉強と両立してよく続けてきたたと思います。
ただ、息子の場合、努力の人というより、要領の人かも。

*紋さま

あら、そうだったですね。旅館もいっぱいなんだあ~!!
うちに泊まってもらってもいいですけどね。おかまいはできませんけど。
Posted by 梅子 at 2010年07月23日 09:40
*テキサスバーガーさま

応援ありがとうございます!!
海の向こうからも、応援頂けるなんて、息子も幸せ者です。
Posted by 梅子梅子 at 2010年07月23日 09:45
準優勝おめでとうございます

31日、福岡から応援してます(^^)/
Posted by きなこきなこ at 2010年07月26日 10:52
*きなこさま

きなこさん、応援ありがとうございます♪
今まで頑張ってきたので、悔いのないようしっかり最後まで戦ってほしいと思います。
Posted by 梅子梅子 at 2010年07月26日 14:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。