この寒い中、野球です。

2010年12月25日

クリスマスおめでとうございます!
こちらは、今朝から、粉雪が舞い、屋根にはうっすらと積もっております。


こんなに寒いのに、三男は藤崎台球場で、野球の試合です。
中学生にとっては、憧れの藤崎台。

先ほど、先発ピッチャーに指名されたとの電話が主人からありましたが、
最近ほとんど練習してないのに、大丈夫かな~。
大丈夫じゃないだろうな~。まあ、できたしこです。

それにしても、今日は朝6時出発なので5時半に起きると言っていたのですが、
主人が間違って4時半に起こすもんだから、それから眼が覚めて寝むれませんでした。
張り切り過ぎだろっ!!

まあ、私はベッドの中から、「行ってらっしゃい」でしたけど。ははは・・・。


タグ :藤崎台球場

同じカテゴリー(日記)の記事画像
揺れました
東京でのお買い物
東京の桜
実用的英会話
なごり雪
脳に刺激を
同じカテゴリー(日記)の記事
 残しておいてはいけないもの (2011-04-27 16:41)
 先生 (2011-04-24 23:11)
 揺れました (2011-04-20 23:50)
 東京でのお買い物 (2011-04-15 21:25)
 東京の桜 (2011-04-13 22:14)
 実用的英会話 (2011-03-29 14:08)

Posted by 梅子 at 10:56│Comments(3)日記
この記事へのコメント
寒いですね。
今日はもっと降ってませんか?
今夜は積もりそう。

さて、野球の結果はどうだったのでしょう?

この雪がなければ今日お伺いしたかったのですが・・・
楽しみは年明けに繰り越しです(^^)
Posted by asotomo at 2010年12月26日 17:41
こちらは、今ばんばん降ってますよ~。明日の朝が怖いです。

そちらも、降っているのでしょうね。

野球は、予想に反して、一人大活躍だったらしく、応援に行った長男、次男も感心していました。が・・・、結果はサヨナラ負けでした(涙)

ホントに、今年、何度もお越し頂いてありがとうございました♪
来年またお会い出来る日が楽しみです♪
Posted by 梅子 at 2010年12月26日 20:28
今日だったら出来ませんでしたね

まさかの雪^^;



三男さんも活躍が楽しみですね(^^)
Posted by 紋 at 2010年12月27日 09:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。