修学旅行

2011年01月24日

昨夜、次男からの電話。

「2月1日から修学旅行に行くから、お土産何がいい?」


    「なんもいらんよ。」


「えっ?!いらんと?なんで?
  浅草とかにも、行くとばい。そんな~、俺だけ楽しんだらいかんだろ。」


息子よ、母も勝手に色々楽しんでますから、ご心配なく。けけけ。

しっかり、楽しんで来てください。

 

同じカテゴリー(日記)の記事画像
揺れました
東京でのお買い物
東京の桜
実用的英会話
なごり雪
脳に刺激を
同じカテゴリー(日記)の記事
 残しておいてはいけないもの (2011-04-27 16:41)
 先生 (2011-04-24 23:11)
 揺れました (2011-04-20 23:50)
 東京でのお買い物 (2011-04-15 21:25)
 東京の桜 (2011-04-13 22:14)
 実用的英会話 (2011-03-29 14:08)

Posted by 梅子 at 14:22│Comments(4)日記
この記事へのコメント
けけけって・・・
爆笑してしまいました^^
それにしても息子さん優しい~~♪
Posted by あゆんこ at 2011年01月24日 21:56
*あゆんこさま

自分がそれぐらいの年の時は、自分の事しか考えてなかったような・・・。
お年玉があるから、おこずかいもいらないと言った息子です。親の懐具合をよくご存じで。まあそんなわけにもいかないから、ちゃんとあげましたけどね。

そんな、やさしい次男は今日で16歳になりました。素直に育ってくれて、本当にうれしいです。
Posted by 梅子 at 2011年01月25日 09:07
マッキーとのやりとりですね(^^)


会話が浮かびます(^^)
Posted by at 2011年01月25日 12:59
*紋さま

マッキーも16歳になりました。
家族と離れて暮らして、きっと成長している事と思います。
Posted by 梅子 at 2011年01月26日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。