週刊山崎くん

2009年10月28日

週刊山崎くん

週刊山崎くん




馬見原商店街から見える山々も、ずいぶん色づいてきました。

ブルーベリーの葉も紅葉するってご存知でしたか?


本日の「週刊山崎くん」の番組の中で

蘇陽峡の紹介があるようです。

http://iwashiroya.yoka-yoka.jp/e313177.html

今年は、台風の被害もなかったせいか、素晴らしい紅葉が期待できそうです。


馬見原商店街では、11月7、8日に紅葉祭が開催されます。

蘇陽峡へのシャトルバスも運行されますので、ぜひおいで下さい。
お待ちしております。


同じカテゴリー(馬見原の四季)の記事画像
庭仕事
今朝の景色
まだまだ楽しめます。
明日からです。
初霜
今年も癒されました。
同じカテゴリー(馬見原の四季)の記事
 開花宣言 (2011-04-07 17:18)
 庭仕事 (2011-02-21 16:30)
 今朝の景色 (2010-12-27 23:54)
 まだまだ楽しめます。 (2010-11-08 11:14)
 明日からです。 (2010-11-05 21:45)
 初霜 (2010-11-03 10:48)

この記事へのコメント
あっちゃ~
忘れとったぁ・・・^^;
今日の番組では、“南関あげ巻寿司”も出るって言ってたんで
絶対に見よう!!と思ってたのに、
梅子さんの記事を見て思い出しました・・・
時、すでに遅し・・・
蘇陽峡の紅葉、素晴らしいのでしょうね~!!!
Posted by ちこさく at 2009年10月28日 21:09
*ちこさくさま

外出していたので、ビデオにとってしっかり見ました。
地元の話題はうれしいですよね。知ってる人たちがいっぱい出演してました。
地元なのに知らない事もたくさんあって、勉強にもなります。

南関あげ巻きずしもおいしそうでした~!!
Posted by 梅子梅子 at 2009年10月29日 10:04
昨日の「週刊山崎くん」とっても良かった!

蘇陽峡も見ていて桜子に「おい、今度カヌー乗りに行こう!!」

と誘ってほどでした(^^) 

そして、今年の紅葉・・・何と【10年に一度の】きれいな紅葉

らしいよ(^0^)  

「馬見原さるき絵図」の第3弾も出来たし、みんなで来て下さい!!
Posted by 桜太郎 at 2009年10月29日 22:11
都合により馬見原訪問はこの週末になりそうです。

紅葉祭より一週間早いですが、紅葉が進んでいるといいなー

緑仙峡へも行ってみようかと思っています。
Posted by ごまもんごまもん at 2009年10月30日 00:05
*桜太郎さま

あの、カヌーは気持ち良さそうでしたね。
子供達も喜びそうです。

さるき絵図の製作、お疲れ様でした。

*ごまもんさま

メール今朝見ました。もう、出発されたかな?
お会いできるのを、楽しみにしております。
Posted by 梅子 at 2009年10月30日 13:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。