サプラ偉人?異人?

2010年09月10日

先日、お知らせした、「気になる!くまもと」の

くまもとサプラ偉人のコーナーに、

「馬見原まちづくり協議会」の3人衆が登場しています。

馬見原活性のため、頑張っているおじさんたちです。
どうぞ、よろしく。
http://www.kininaru-k.jp/2010/sapura/100909.html

私も、先日小さな旅に出て、また色んな事を自分なりに吸収してきました。
それが、これからの、街づくり、店作りに生かせればと思っています。

おじさんたちに負けないように、おばさんたちも頑張らないとね。




同じカテゴリー(馬見原商店街の楽しい仲間たち)の記事画像
おぼろ豆腐 新発売
楽しい馬見原商店街♪パート14
橋に願いを
和んでます。
山都ころっけ街道
楽しい馬見原商店街♪パート14
同じカテゴリー(馬見原商店街の楽しい仲間たち)の記事
 祝110周年!! (2010-11-25 19:06)
 おぼろ豆腐 新発売 (2010-09-18 15:37)
 楽しい馬見原商店街♪パート14 (2010-09-01 15:55)
 橋に願いを (2010-08-27 13:34)
 和んでます。 (2010-08-14 17:42)
 山都ころっけ街道 (2010-08-06 13:58)

この記事へのコメント
いや~~~ 見ましたよ!

 よかね~!!  よかば~~い!!!
会長が若く、とても良い笑顔で映ってらっしゃいますね(^^)

 俺もあの時用件の無かったらあのフレーズの中に入り込み
 「馬見原4人衆」になっとったのに・・・・

    残念・・・
Posted by 桜太郎 at 2010年09月10日 22:36
春にはコメント頂いたのに返事もできずにごめんなさい~~。
ようやく生活の方も落ち着き、ようやくブログに向き合う気持ちが出てきました~~。
やっぱりこういう事って、心に余裕がないとダメですね。。。
また寄らせて頂きますね~~。

小さな旅・・・♪
充電できましたか~。
Posted by あゆんこ at 2010年09月12日 17:12
*桜太郎さま

残念でしたね。
馬見原の顔(もしくは名物おじさん)の桜太郎さんが不在は痛かったね。


*あゆんこさま

お久しぶりです!!
まだ、再開されないのかな~と、ときどきお邪魔しておりました。
また、よろしくお願いします❤

小さな旅館に一人泊って、のんびりしました。
旅館に一人は、初めての経験でしたが、楽しかったですよ。
美術館巡り、お店めぐりなどを楽しみました。
Posted by 梅子 at 2010年09月12日 21:51
金曜日
3人のうち2人と、御一緒させていただきました

やっぱり飛びました^^;

次の日に桜太郎さんところで

用事を済ませて帰りました



バリバリ飛躍する馬見原

今後も楽しみです
Posted by at 2010年09月13日 10:44
*紋さま

盛り上がったみたいですね。

MBCの会合もせなんですけどね~!!
Posted by 梅子 at 2010年09月13日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。