祝110周年!!

2010年11月25日

昨日より、お隣のイヅノヤさん 

 http://iwashiroya.otemo-yan.net/e198189.html

では、創業110年記念セールが行われています。

昨日も、たくさんのお客さんがいらっしゃってましたよ。

全品一割引き、その他、お買い得商品もいっぱいです。


セールは、明日まで。ご来店お待ちしてます!



うちも、あと2年ほどで創業100年になるのかな?
きっと、何のイベントもなく過ぎて行くような気がします(笑)


同じカテゴリー(馬見原商店街の楽しい仲間たち)の記事画像
おぼろ豆腐 新発売
楽しい馬見原商店街♪パート14
橋に願いを
和んでます。
山都ころっけ街道
楽しい馬見原商店街♪パート14
同じカテゴリー(馬見原商店街の楽しい仲間たち)の記事
 おぼろ豆腐 新発売 (2010-09-18 15:37)
 サプラ偉人?異人? (2010-09-10 21:12)
 楽しい馬見原商店街♪パート14 (2010-09-01 15:55)
 橋に願いを (2010-08-27 13:34)
 和んでます。 (2010-08-14 17:42)
 山都ころっけ街道 (2010-08-06 13:58)

この記事へのコメント
ものすごい事ですよね
社長さんは 五代目ぐらいでしょうか?
私二代目 駆け出しの創業39年
うちの取引先に 創業300年 京都の老舗番付けに
載ってるとこがあります
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年11月25日 23:53
創業110周年

同じく100周年

凄いですね(^^)


どんどんアピールしましょうよ(^^)/
Posted by at 2010年11月26日 10:11
*紗綾大将さま

はい、店主こうちゃんは、5代目です!
300年って凄いですね!!

紗綾大将さんのお店も、100年、200年続きますように!!


*紋さま

忘年会いつにしますか?紋さんが、都合がいい日を教えてっと、こうちゃんが言ってました♪連絡下さいね。
Posted by 梅子 at 2010年11月26日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。