ありがとうございます❤

2009年06月11日

先日は、桜子さんのお誕生日に皆さんからの温かいメッセージをたくさん頂き
感激でした。
桜子さんになり替わり、厚く御礼申し上げます。

昨日桜子さんのご主人、桜太郎さんが
こんなものを書いてきてくれました。

ありがとうございます❤



ほんとに、ありがたいですね。応援してくれる人がいるって。
ちょっと、恥ずかしいですが額にいれて飾りたいと思います。




同じカテゴリー(馬見原商店街の楽しい仲間たち)の記事画像
おぼろ豆腐 新発売
楽しい馬見原商店街♪パート14
橋に願いを
和んでます。
山都ころっけ街道
楽しい馬見原商店街♪パート14
同じカテゴリー(馬見原商店街の楽しい仲間たち)の記事
 祝110周年!! (2010-11-25 19:06)
 おぼろ豆腐 新発売 (2010-09-18 15:37)
 サプラ偉人?異人? (2010-09-10 21:12)
 楽しい馬見原商店街♪パート14 (2010-09-01 15:55)
 橋に願いを (2010-08-27 13:34)
 和んでます。 (2010-08-14 17:42)

この記事へのコメント
心にしみる文章ですね。
で、達筆。
いいお友達に恵まれて幸せですね梅子さん!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年06月11日 19:38
いやぁ~~ テレルっす・・・

 あんなんでよかったら又書くよ。 彦ちゃんに言って板を用意出来たら・・・  昨日、天神の「岩田屋」 『字書きの豊さん』こと 
楽書家の 豊口 広(とよぐち こう)さんに会いに行ってきました。相変わらずいい字を書くんだなぁ~~ さすが、プロ!!
ちなみにこの方、永谷園の「あさげ・ゆうげ」の字を書いた方です。また、8月には熊本・鶴屋百貨店に来るそうですよ。 
Posted by 桜太郎 at 2009年06月12日 00:45
*パセリさま

ほんと、上手でしょう!!才能ですよね。
桜太郎さんが作った馬見原商店街マップ、「馬見原さるき絵図」もとっても素敵なんですよ。


*桜太郎さま

感激でした。ありがとうございます!
板をさがさなんですね。ずっと看板が欲しいと思ってたんで。
また、頼みに行きます。よろしく❤
食の祭典、がんばってください。馬見原の宣伝もよろしくね!
Posted by 梅子梅子 at 2009年06月12日 11:05
味があって 温かみがあって
素敵な字ですね
お人柄がうかがえます
梅子さん いいお友達ですね(^^)
Posted by hanabusahanabusa at 2009年06月15日 09:06
*hanabusaさま

そうなんですよ。将来はこれで食べていけるのでは・・と思うぐらい上手なんですよ。いいお友達に囲まれて楽しい毎日です。
Posted by 梅子梅子 at 2009年06月15日 13:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。